スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

さっさと酒飲んで寝ろ

とーーーっても嫌なことありました!
早く死んじゃいたい!です!

でもどんなに嫌なことがあっても、全部じぶんのせいです!自業自得です!悪いのはわたしです!世の中に理不尽なんかありません!悪いのはわたしです!

愚痴を吐ける相手はいません!
が、それすらも自業自得です!!!

首吊りたああああい!
道具は買ってあるのに!!!!!

話題:死にたい

でもまだ逃れられない責任が残ってるから死ねないね。あと5年弱は死ねない。

というわけでさっさと酒飲んで薬飲んで寝ろ。

ちょっとびっくりした

いらいらしたAくんから着信。


A:愚痴っていいですか?

の:どうぞ

A:もうまじでありえんって!!!今日さあ、〜〜〜〜〜(以下関西弁でまくしたてられ、早口過ぎてあんまり覚えてないがとりあえずバイト先でもやもやしたことがあったらしい)

の:そうか、自分のことしか考えてないんだな、その人は。

A:ていうか久々に電話したのにごめんなさい、こんなんで

の:いいよ

A:喋ったらちょっとすっきりした

の:そりゃよかった

A:明後日からおれ休みやから

の:うん

A:ある程度夜更かしもできるやろーし、

の:うん

A:おねーさん構ったるからね?

の:ありがと(笑)

A:寂しかったん?(←最近あんまり構ってくれないのでLINEで寂しいってほざいてみたの)

の:だいじょーぶだし別に

A:かわいーなあほんと。歳下に構ってもらえんくて寂しがってんですか??(笑)

の:...うるさい

話題:いらいら

急にSっ気だしてくるから不覚にもきゅんきゅんしたばばあはわたしです。

でもやっぱりちょっと関西弁って怖いな。ごめんなさい。早口で喋られるとどきどきしちゃう。Aくん普段は割とゆっくり喋るから、今日のまくしたてトークは余計びっくりした(笑)

まあ、いらいらしちゃうところもかわいいけどね。

アトディーネ


店名とコンビニ後払いの名称がダブルでおかしくない??え???

なに?払う気ないでしょこれ???

話題:どうでもいい報告

去年のスカート履けない問題


店を回るのに疲れて、最近GUもしくはUNIQLOでしか買い物をしていないです。先日の購入品。

だってどこいったって同じような服ばっかり。心ときめくようなものを探せば、スカート1着ウン万も飛んでいくようなものばっかり。

この前雑誌で見た、Vivienne Westwoodのセットアップならばわたしだって欲しいよ??←

話題:購入品

いやしかし実は、去年買ったGUのタイトスカートSサイズが履けなくなったんだよね。いや、履けなくはないんだけど、履いた状態で動こうとするとボタンがはち切れそうなんだよね。

スキニーも、ワンサイズ上げたし( ˙-˙ )

やっばー
来月上旬にデート控えてんのに。月末にもデート控えてんのに!!!!!半ばにライブあるのに!!!


というわけで今日からホットヨガ復活。
週4で通って、短期決戦よ。がんばろー。

冷えは万病の元っていう

おはようございます。

久々に一晩通してふとんに入ってられた...!
感動!!

0:30頃に寝て、途中何度か目は覚めたけども、直ぐにまた眠りにつけた!目が覚めた時の不快感がほぼなかった!!

5:30に目が覚めた時も、LINE返してすぐまた寝ちゃったし、、起きたの8:30頃だし...なにこれ最高!気持ちよく寝れるって嬉しい!

何がよかったんだろうか。
ここ最近と昨晩で違ってたこと...

・寝る直前に布団の中でテレビを見なかった(iPhoneは触ってたけど)

・毛糸のぱんつ&はらまきを装着して寝た

・寝る2時間前から何も食べてない(普段は寝るギリギリまで何かしら食べてる←)


...なんだこれ当たり前のことだな。
しかしけいとのパンツはかなり有効。膀胱炎気味なのも緩和されてかなり楽〜もっと買ってこよ。

知らない間に冷えてたのかもな。

よし、今日は活動できそう。

話題:どうでもいい報告
前の記事へ 次の記事へ