スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

「逃さねぇからな(マジ歌感)」

今年ももうすぐ終わり〜〜

今回の年越しは、生まれて初めて(!)家族以外とすることになりそう。一人暮らししてても、彼氏いても、年越しは実家帰ってたからなー。

いや、今年も帰る予定だったんだけどね、

海:一緒に◯◯(近くの神社)に初詣行きたかったなー

とか言われたから(夜中に行くんだって)、
そんなん言われちゃしかたねえ!ってことでこっちに残ってるの。

もう少ししたら出かけると思う。
(あんちゃん寝てるからよくわからんが)


あー、実家恋しい。
正直いつも通り帰ればよかったとか思ってる。
もちろん言わないけど。

実家でわやわやテレビみたりおいしいもの食べたりちょっとだけお酒飲んだり、毎年自分、思ってるより楽しみにしてたんだなあ(笑)

明日はさっさと帰ろう😇


でね、2日はうちの家族と彼を会わせる予定なの〜。わたしは何回も向こうのご両親と会ってるんだけどさ、うちの家族とは会ったことないので。

わたしは明日1人で実家帰るから、2日迎えにきてもらってその時ちょろっと紹介しようと思ってる。


なんでこんなことになったかって、


海:1日さ、実家おいでよ
の:…ええ(まじかよ)
海:おせちとか毎年ホテルのやつ買ってんの、食べにおいで
の:いや、せっかくお正月ご家族で過ごすのにわたし邪魔でしょ
海:そんなことないって(笑)

の:あ、じゃあさ、うちにもおいで
海:…ええええ?!やだ!!いやだ!!!こわい!!
の:そんな、嫌だなんて😞
海:なんちゅー顔してんの(笑)だって嫌だって!こわいこわい!めっちゃ緊張する!
の:わたしだっていつも緊張してんのよ
海:ののはもう(何回も会って)免疫ついてんじゃん!俺高校生の頃以来ないんだけど、こういうの!
の:うん、じゃあここ乗り越えてもらっていい?(わたしのことも散々会わせてるしなんなら一緒に店で働かせてるからなww)

海:ええ……うわあ緊張する、お父さんとお母さんなに好きなの?お酒飲む?食べ物の方がいい??甘いの??

リサーチかわいいww


まじで行きたくないみたいで、

海:じゃあさ!1日も(俺の)実家こなくていいから!!!俺も行かない!!!

残念だけどそういう問題じゃない😇
そんで今日になってなお、

海:△△(バイトの子)とスノボ行こうかって話になっててさ〜1日か2日って話してたんだけど、2日の方が天気いいらしいんだよね〜

とか言ってくるww
いや、わたしが「それならうちに来るのは今度にして、楽しんでおいで」とか言うかと思ったか😇??

今回は逃さないからな😇????


わたしのこと散々ご両親だのお友達だの仕事仲間だの皆さんに会わせてるんだから(しかもそういう時だってわたしの意向は完全無視、「強制」って連れて行くんだからね)、

これぐらい頑張ってよね😇😇😇


そんな年末年始になりそうです。

話題:親への挨拶


そういえば新しく始めた派遣の仕事、無事1年続いたなあ。ここ最近の仕事で1年続いたのってデリぐらいだったんじゃない??(くそでしょ)

良く乗り切ったなー、えらい。


2020年はもっとお金と仲良くします🤑
あと、ピューロ行きます。

みなさんも、良いお年を!!!

クリスマスプレゼントもらった!

昨日、夜遅く彼の家について
ふあーって一息ついたら

海:はい、これあげるー


プラネタリウムもらっちゃいました🤤

わたしが超わかりやすく「家でプラネタリウム見られるやつ持ってるんだけどさ、もっと性能いいの欲しいんだよねー」って言ったの、覚えてたのねー

えらい、うれしい

たぶん、わたしがパーカーあげたあと焦ってネットかなんかで買ったんだろうな。もしくはドンキ(笑)

買いに行く暇ないもんね。
ありがとほんと。


海:その(星座の)フィルム入れるところにさ、俺の写真入れたら?
の:絶対やだww知ってる?これ回るんだよ?ww
海:wwwww いいじゃん、2mくらいのでかい俺の顔ゆっくりじわじわ回ってくとかwww
の:夢に出るわwww

顔回ってんの想像したら笑い堪えらんない🙄

話題:クリスマスプレゼント


ところで年末年始、家族で過ごすか海くんといるか迷ってる。選べん、、身体ふたつほしい。

いつもみたく実家で紅白〜初詣もいいけど、海くんとこの近くの神社も立派だし、この前会ったお友達さんたちも来るらしいから会えるなら会いたいし。

うーん。

とりあえず今から店だから歯磨きしまっす🙄
あ、いつも拍手ありがとうね🤗スキ

メリークリスマス(イブ)


クリスマスイブですね、わたしたちのクリスマスデートはもう日曜日に終わってますが🤤

当日、何するのか全然聞いてなかったんだけど、まさかのホテル最上階でランチだった…予約してくれてた…

断然質より量!!!!のあの人が…笑

コースにちょっとしたビュッフェがついてくる感じだったんだけど、飲み物が別でね。「水でいい」って言い出した時はちょっと冷や汗😇

そりゃ高いけど!!
ソフトドリンクでも一杯1,000円って馬鹿らしいけど!!仕事柄原価もだいたい想像つくから余計頼みたくないんだろうけど!!

それにしてもこんなとこまで来て水かい!!w

まあそういう人だしな、と思って諦めてわたしも水飲んだよね🤗 

の:ほんとどこにいても変わらないよね
海:え?
の:◯◯(近くの安い中華屋)にいる時とさ、(振舞いとか態度とか)全然変わらない
海:www あー、そうかもね、変える必要ないと思ってるし

「変える必要ない」は乱暴すぎない?w

わたしは変える必要あると思うけどなー。ただ、マナーとかよく分からんから一つ一つの動作をなるべくゆっくりにして少しでも品よく見えるように誤魔化すレベルだけど🙄笑


まあでもせっかく連れてきてくれたし、
あんまりごちゃごちゃ考えないで食べました。

とっても美味しかった🤤🤤🤤
目にも!!!


の:ありがとうね、こんな立派なところ連れてきてくれて
海:ううん、全然。ひとり千円だからここ

んなわけあるか😇


ごはんの後はいつもの感じでカラオケ連れて行かれ、その辺でやってたイルミネーションやら大道芸やらちょろっと見て、帰宅。

帰ってから渡したパーカーも喜んでくれたし(意外に反応良かった🤗)、いいクリスマスでした🎄

話題:クリスマス


…ん?わたし?クリスマスプレゼント?
もらってないよ🤗笑

ま、愛が大きすぎてこの世に存在するモノ如きでは表現できなかったんだろうな(と思っとく)!!!!?!


みなさんも良いクリスマスを!

A/X ARMANI EXCHANGE

クリスマスプレゼントね、
悩みに悩んで、

まあ、好みに合わなかったら部屋着にして貰えばいいし予算10,000円くらいでパーカーとかにしようかなーって思ってたんだけど。


結局。

あるまーにえくすちぇんじ。
22,660円。パーカーで。

だって良さげだったんだもーん。

いやーしかし、人への贈り物大抵予算オーバーする癖ある。そのうち破産するんじゃないか。これ以上交友関係広げるのやめよう。まあ友達いないし出来そうもないからいいんだけど。


あとは反応だなー。
あの人のことだから「こんなのにお金使わなくていいのに!!もったいない!」みたいなこと言いそう(笑)

予想される的外しワードには対応を考えとかなきゃ。
無防備だと傷つくからね。

話題:クリスマスプレゼント


あと、自分にはREDYAZELのジャンスカ買ったよーん。胸からウエストにかけてぎゅーっとなるデザインで良い。

ワンショルジャンスカ

彼奴はこういう体のラインがわかる服結構好きなのだ。
単純よね。

ていうかジャンスカってもはや死語だと思ってたけどそんなことないのね??アパレルメーカーが使ってるもんね??


さて、明日のデート期待しすぎないようにしないとね。帰ったらクリスマスカード書こう(わくわくしすぎか)🎄

今日はもう寝る。

いや、自分が風邪。ふつーに風邪。
今シーズン二度目且つ前回より酷い🤤

1シーズン中2回も風邪引くなんてほんと怠慢以外の何者でもないのね、わたしの中ではね。久々に39℃近くまで上がるから笑っちゃったわ。

夜、電話がきて

海:おつかれーなにしてたのー?
の:死にそうになってた
海:え?なに?
の:38.7℃くらいある
海:へえ?!風邪?!あーでも今朝ちょっとぐずぐずしてたもんね、鼻ね?俺も風邪薬飲んどいた方がいいかなあ

まさかの自分の心配(笑)
相変わらず期待を裏切らない外しっぷりだな😈

海:大丈夫…じゃないよね
の:ちょっと大丈夫じゃない
海:そうだよね、なんか欲しいものある?薬あるの?
の:薬はある、お水飲みたい
海:わかった、仕事終わったら行く
の:防御してきて
海:…ぼ?
の:マスク
海:ああ、わかったわかった

で、仕事終わってからアクエリと喉飴とシュークリームと雪見だいふく携えて来てくれました🍨

まあ何してくれたってわけでもなくて(←)、

わたしに「寝てなさい」って言って自分は「夜中サッカーやるからそれ見たら俺も(布団)来るからね」って、おいサッカー観るんかい!みたいな。

でもわたしも朦朧としてたし色々鈍かったから、テレビついててもYouTubeと音混ざっててもあんまり気にならなかった。たぶん、2時くらいには眠れたよ。それまでは鼻詰まってむぐむぐしてた🙄

あの人は結局何時頃布団に来たんだろうかー。
まあ部屋あったかくしてあったから、大丈夫だろうけど。



朝起きても熱高かったらインフルかもしれないから病院かもと思ったけど、無事下がってたので出勤。夜のうちに治るわたし(の身体)、えらーい。


海:(昨日)寂しかった?俺来て良かった?
の:うん、良かった、ありがとね
海:ん、いつでも来るよー

って寝ぼけながら確認してくる(笑)

マスク越しにちゅーして出勤しました。マスク越しのちゅーとかDさん思い出すな💣懐かしい〜

話題:風邪


海:日曜日までには治してよ!!!

そうね、日曜日クリスマスデートだからね😇
もうあと寝れば大丈夫そうだし、がんばる。
前の記事へ 次の記事へ