ああ、もう。

首と肩を痛めまして、左半身がほとんど動きません。はい。今週は忙しいって言ったよね???んん??年の暮れになにやってんの???

月曜日は会社から自力で帰って来られず迎えに来てもらったし、昨日今日も家で仕事してるけどほぼ定位置(こたつ)から動けてない。笑

しかしどのタイミングで痛めたのかよくわからん。無理な運動とかは全然してないんだけどなー。

今週の予定全部飛びそうで泣きたい。
実際今日までのはことごとく全部飛んでるよ。

せめて日曜日までにはなんとか、動きたい…



ところでゆうくんは、週2?くらいの頻度で電話くれる。めちゃくちゃ遠慮がちに。笑

ゆ:もし乃々(←呼び捨てになった!)の都合悪くなければだけど、ほんとちょっとの時間で良いから、電話してもいい?

いやいや電話ぐらい好きな時にかけてこいや😇
で、結局2時間くらい喋った(ほんのちょっと?)

の:わたしさー、ゆうくんのさー、
ゆ:うん?
の:声とか喋り方とか、話すペースとかがすごく好き
ゆ:べふぁあっ?!(←ほんとにこんな音出してた)そっ、そうなの?え?ちょっと、乃々、好きとか初めて言ったよね?

あ、ごめん待ってたのね😇😇😇

ゆ:いや、正直、なんで俺と一緒にいてくれるんだろうって思ってて。乃々モテるよね?俺からしたら高嶺の花っていうか…

backnumberかな😇😇😇

なんだよ高嶺の花ってー
何か幻想抱いてるよこの人ーつらい。

ゆ:俺にはもったいない人だよ

や、め、て、、
拍手コメントでもきたけど(追記にお返事してるけど)、まじで夢見がちボーイだな🤭

の:あのね、言っとくけどわたしは森高千里さんじゃないから普通におばさんになるからね???
ゆ:ならないよ(笑)




なるよ!!!!!?!?

え?まって、え??大丈夫?この人??
アイドルはうん〇しないと思ってる人???
どこから種明かししていけばいいの??

うーん、妹さんいるらしいから女のことは割と分かってそうなんだけどなあ…
先行き不安です🙂🙄🙄

話題:恋人との電話


さ、今日も首痛いからUberEATS頼むよ(怠慢)
追記にお返事してます。