スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

4年後も一緒

午前中死ぬほど雪かきして午後ちょっと昼寝したら、なんかベタなホモ夢見ちゃって結構キュンキュンしたから自給自足しとく。ビバ!うるう年!

寒いみー

雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても雪かきしても全っっっっっっっっ然減らねぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今日のベストオブボーイズラブ

気に入りすぎてコントラスト調整した。てか大槻さんの新刊うおおおおおおおおお

こんな格好してホテルで遊んでます

今日は黒蜜たんとあおのちゃんと紅蓮ちゃんと松本引っ越しセンターちゃんに会ってきました!
黒蜜たんとはすれ違いになっちゃったうえにUSBを返し損ねちゃった…ごめんねえ今度会ったときちゃんと返すね…

あと今日はすごく楽しかったしチョコもありがとう!また遊びに行くね!(私信)

なにか起きるのかもしれない

実は月曜日に携帯をスマン、ホモ以外受けつけてないんだ略してスマホに変えまして。やっと操作が慣れてきたものだから一気にみんなのリアタイ見てたんだけど、夕子の夢に私が出てきたって記事みてガチでビビったの。

私も全く同じ日に夕子の夢見たんだよ…なんか、借りてもないのにケロロ軍曹の23巻返してくださいって夕子が部屋に
上がり込んできて、エヴァの10巻渡したらヴァレンタインだからってチョコをくれて帰っていったんだよ…




え、私ケロロ借りてないよね?
前の記事へ 次の記事へ