スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

あら、おやつの時間だわ。


只今絶賛悪ノ召使再熱中の私の目の前に『ブリオッシュ』という単語が現れたら買わない手はない嘘ではない。

しかし私が昔作ったブリオッシュは確か石のように固かったはずなんだが
とろけるブリオッシュとはこれ如何に?!
早く家帰りたいけど今からレッスンなう。

元ヲタ(←重要)らしい


昨日バイトから帰ったらお兄ちゃんの彼女がいた。例の薄桜鬼の。

人間のクズのような兄にはもったいないほど礼儀正しくて可愛らしいお嬢さんでした。何より肌白いお人形さんみたいミニスカにロングコート童顔二十歳なりたてはあはあ←つまり私もストライクだった。

高校時代はおホモ漫画もちらちら読んでたらしく私のスクバに入った10冊ほどのホモ本見ても引かなかった嬉しかった。
結局1時ぐらいまで母、姉、私で質問攻めしてしまった。
まぁ、いい奴だったよ。

そしてしゃべりすぎて卒制全然やってない私orzもうだめだ
今日バイト終わってから本気出す。

薔薇の香りの政宗様


勤労感謝に買った歴麺を使って夕飯作りました!(弟の)
政宗様以外にもいろいろな武将がいて
とくに石田三成の桜の香りがゆでてる間もずっといいにおいしててよかった><

しかしせっかく祝日なのにまだお父さんしか帰ってこないorz
弟は一回塾から帰ってきてご飯食べながら北と韓国のニュース見てまた塾行っちゃったし´・ω・`お姉ちゃんは忍たま見たかったよ


早く帰ってこないかなぁ*・ω・ワクワク

え?なに?


セーラームーンってこんなだったっけ…すげぇな

卒制やりながらなんか見ようと思ってTSUTAYAいったら君届は4巻しかなくてイナイレは空っぽだった。
仕方ないからニュース見ながら卒制やってます。

れきめん!


勤労感謝!
伊達政宗には薔薇が入ってます。
前の記事へ 次の記事へ