スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

機動戦士Gコウモン

今までベランダでなんの違和感もなく使っていたお兄ちゃんが高校の授業で作ったサンダル。
デザインが高3が考えたものとは思えない。

彼は今年で29歳になります。


たつのブログより一部抜粋。


ただ、家に帰ったら、楽しかった筈なのに、何故か凄く寂しくなってしまって、少しだけ一人で泣いて昨日は寝ました。



三十路近いおっさんが寂しくなって泣いちゃうとかどういうことですかまじやめろよお前わけわかんねぇよ何泣いちゃってんだよイベント楽しかったんだろそれでよかったじゃんそこで終わっとけよなんで楽しかったなぁ〜で一息ついてポロっと涙流してんだよどんなキャラ目指してんだよ可愛いこぶってるつもりかよお前なんてただのマジキチだわばーかばーか。
(訳:萌えました)

朝は5時起き

今日はバイト先のホテルが信じられないくらいお客さんが少なかったんで特別に宿泊体験させてもらってる!!東京で同じ系列のホテル使ってるから初めてじゃないしむしろ常連なんだけどね。タダっていうからねしょうがないね。

ただこのまま朝も仕事入ってるからもう寝る。起きれる自信がない。

コー●ックとか出てきた

5年ぶりぐらいに本格的な部屋掃除をする週一でしか作業できないからいつ終わるやら

雑魚アニキhshshshshs


めだかボックスにアニキ!!アニキイイイイイイイイイイイイ!!
前の記事へ 次の記事へ