ぶりにブログにログインしました。できました。

というかパスワード認証を突破できたことに我ながらびっくりしてます。完全に頭からすっぽ抜けてた。

ここにいた当時はこういう個人サイトとかブログもまだまだ元気があった頃だと思うけど、今はツイッターとかピクシブが主流になってしまいましたね〜。
あの頃大学生だったわたしも、時の流れと共に卒業して就職して主任になって新しい友達や大好きな彼氏もできて、環境も随分変わった。

ここ最近色々悩んでたけど、わたしは生まれた時からずっとわたしなんだなー!
生まれ変わることなんてできないし、違う誰かにもなれないし。
似たようなこと言ってる歌とか漫画とかいっぱいあるけど、本当の意味で理解できた感じ。

他人の物差しで幸不幸を図るなんて絶っっっっっっっっっっ対にしたくなかったのに、結局色々くだらないことに頭使ってたんだなって気付いちゃったし。

何が正しくて何が間違ってるかなんて誰にもわからないんだから、だったらわたしはわたしが楽しい、気持ちいいと思うことに貪欲になろうと思いました。

というか、物差しがないと真っ直ぐ立てないんだったら、それを物差しにしよう!わたしが楽しいと思うかどうか!!それを基準に行動しよう。
他人を悲しませたり迷惑をかけたりはしたくないから、そこだけは忘れずに。そんなの楽しくないし。

折角だしなんか書こうと思ったらくどくど独り言になってしまった。悪い癖です。
もうだーれもここは見てないだろうけどまた思い出した頃に顔でも出しに来ようと思います。デジタルタイムカプセル的な。

デジタルといえば、わたしは未だにアナログ派です。文字でも、絵でも、コミュニケーションでも。

チャオ。