スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

もぐもぐってました

1か月近く消えておりましたしみづです。
この半月、様々な破滅的イベントを華麗にくぐり抜けていました。
携帯とも絶交気味でしたので頂いたメールに対してお返事も出来ていない始末…!
必ずお返ししますよ!

予告した更新も早急に出来れば良いなぁ…!!そしてキリリクをいつまでお待たせするつもりなのかと。なんて罰当たりな…!
基本的にイラストはまとまった時間で一気に仕上げるタイプなのですが、来月末までプレゼンの用意やら課題やらバイトやらで予定がギチギチなのでもう少しお時間を頂くやもしれません…!というかこうして書きながら段々と危機感が迫ってきたよ…!そうだ、わたしかなり忙しいんだった/(^O^)\

そして体調の件でご心配下さった方々、申し訳ありませんでした。拍手レスは今週中にさせて頂きます!
病院行きました。病名は聞き慣れないものだったのですぐ忘れてしまったのですが(←)、勧められた物騒な治療法をそれとなく避け、貰った薬を服用している内に症状も少しずつ落ち着いてきました。
まだ少し苦しいですが…。そこら辺は気合いでカバーです。
ネガティブメールに付き合ってくれたかよちゃん、改めて有難う!


そんなわけで、今日はもう体力的に限界なので大人しく寝ます。
明日も学校(^O^)お休みなさい!
前の記事へ 次の記事へ