スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

宜しくお願いしまっす!!

初めまして。前サイトから来て下さっている方もこちらでは初めまして。
真夜中エチュウド、通称マヨチュウ(…)の管理人しみづちあきです。

以前のサイトでは福★地☆翼先生の作品で活動していたのですが、今回はポップンを中心にジャンル制限なしに運営していきたいと思っております。
とはいえまだ何も展示していない状態なのですが、本日6月29日はわたしにとってのポップン初プレイ記念日だったりしますのでですね、丁度良いのでこの日に合わせて始めさせて頂こうと思ったわけです。
(因みにわたしの誕生日である3日前にACで天下統一出来ました♪いやー素敵な誕生日だった)(←誕生日にゲーセン入り浸るな)

ポップンは11辺りから急に熱が冷めてしまい、それからはたまにプレイするくらいだったのですが(16は新かごめ効果で結構やったけど17は2クレしかやってない…)、18から何の心境の変化か再びハマってしまい、勢いで新サイトを立ち上げてしまいました。
しかし、なんだか長旅を終えて実家に戻ってきた気分です。ポップン最高!


そしてですね、突然話は変わるのですが、当方一応大学生なんかをやっておりまして来月に試験やらレポート提出やらが控えておりますのです。
なので更新の方はゆるやかになってしまうと思いますが(いきなりそれか)
たま〜にでもいいので遊びにきちゃったりなんかして下さるととってもとっても嬉しいです!

それでは、まずはご挨拶まで。
拙いサイトではございますが、これから真夜中エチュウド及び管理人しみづちあきを宜しくお願いします!!






…因みに管理人はかごめ嬢をひっじょーに溺愛しておりますのでかなり痛々しいかごめ贔屓サイトになると思われます。
(あ、でもキャラクターは全員大好きです。CPもコンビもまんべんなく)
笑って流して頂けると幸い(´ω`)
前の記事へ 次の記事へ