スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

わたしの名前、憶えてる?

という質問に「花子」と返されそうな程ご無沙汰しておりました。
ちなみに次郎でもありません!どんだけネタに走りたいんだ。
お久しぶりです、しみづです。

正月とか節分とかVTとか新学期GW夏休みetc、色々すっ飛ばして今年初のご挨拶になるんですけれども、特に体調不良や精神不安定だったわけではありませんっ!
色々理由を並べても言い訳にしかならないので、とにかく元気でしたよ!ってことを心配して下さった皆さまにお伝えするべく戻って参りました!

まあ生活している上で大なり小なりの事件には巻き込まれたり逆に引き起こしちゃったりはしましたが、全部過ぎたことなので!これからもマイペースに頑張っていければと思っとります!
フェードアウト落ちにはさせませんよ!

ポップンの方も飽きずにバシバシ叩いてましたし、マクロスFとBASARAの映画も観に行きましたよ!うん、シェリルと筆頭が可愛すぎた!
こう書くとホントわたしかよ嬢にお世話になってるな!いつも遊んでくれて感謝です!
その他にも色々なものを読んだり観たり聞いたり学んだり感じたりして、沢山吸収出来た気がしますー。

しかし最近本格的に風邪ひいたっぽいので不摂生も自重します。
作品とかは完成次第スローペースに載せていこうと思ってるので、拙作だとは思いますが時々覗いてやって下されば嬉しいです。

そんなこんなで今日はご挨拶でした。
久々にブログなんて書くとちょっとテンションが定まりません。
暖かくしてお休み下さい。んーこれもなんか違うキャラだな。
前の記事へ 次の記事へ