スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おはようございまーす

ブログではお久しぶりです。
ここのところ体調が優れないしみづです。

リアルの方でも書きましたが、喉から胸にかけて原因不明の圧迫感があるんですよねー;呼吸がし辛くて非常に参っております…。深刻なものじゃなければいいけど…。
というか何故わたしは妙な病にばかりかかるんだ…。高校一年の時も酷かった。
近々病院に行く予定ですが、レポートがまだ終わってないんだよなぁ…。時間無いってのにいぃ!w

その所為で夜もなかなか眠れないので、今日はこんな時間まで部屋の掃除をしておりました(笑)
やっと一段落!途中でシュレッダーがイカレたので後半は黙々と手で紙を裂いてました。仕事しろやシュレッダー!w


あ!kwkmさん、こんな所で済みませんがキリリク承りましたー!勿論大歓迎ですよん♪
あともう一人はランダムで宜しいんですね?誰にしようかな(^^)


あともう少しお掃除したら引き続きレポート頑張ります(実は数日サボってた…終わる気がしない)
今日も一日がんばりませう!

リエは夏でも元気だよ!

タイトルと記事の内容は一切関係ありません。リエちゃんかわゆすなぁ^^

相変わらず暑い日が続いてますねー!
頭が始終ぼーっとしててちょっと危機感。これを書いている間も変な打ち間違いしてないかとか、そもそも内容自体がふざけたものになってないかとか、心配が尽きません。夏の風物詩ですね!ん?

9月に突入しましたが、わたしの夏休みはもう少し続きます。しかし遊ぶことなく課題制作に取り組んでますよ(^O^)ゴロゴロはしてますけどね←

今月中旬(下手すると下旬)まで修羅場を乗り切ったら、小説をいくつか更新する予定です^^
そういえばポップンで全然文書いてなかったんだなぁ…。


そんな中、最近「殿といっしょ」なる漫画が気になっております。
以前からAmazonに「お前に合うから読んでみろや!」と異様に勧められていたので、某書籍サイトで試しに立ち読みしてみたら見事にツボりました。4コマギャグ漫画…で良いのかな?ネットで派生商品をぽちぽち調べたりしています。

しかしドラマCDのキャストがすごく…Vitaminシリーズです…。伊達主従のキャストがそれぞれ翼&一で笑いました。杉田さんや前野さんも出演されてますしね。
とことんギャグに徹してるので、へんな雑念も入らずに(←)純粋な気持ちで読めそうです(´∀`)単行本欲しいなぁ。
まぁわたしの近況報告なぞはどうだっていいのですが←


さてー現実逃避はそろそろやめて、ちょっと頭働かせてきます(・∀・)
しかしお腹が空かないわー´`なんて不健康な生活。
前の記事へ 次の記事へ