スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

足が

疲れた。むくむ、むくむ、むくむむくむむくむむくむむくむむくむむくむむくむ
だんだん顔に見えてくる。には、無理がありました。あー、足が疲れた。

追記は仕事のこと。
続きを読む

道草しないで

寄り道せず休憩せず行ったとしても、自宅からだとおよそ8時間。ググる先生、1日の3分の1ってことですよね。これ、高速使っても2時間しかし短縮されない不思議。
4分の1に減ったけど、問題はこの距離だとどこかでお車さんにご飯タイムが必要になるね。頑張っても往復で2回くらいご飯タイム??

まあ、連休狙って夜出発して車泊して朝から探索って考えてるんだけど、甘いかな。

秋田に嫁いだ友さんから「なんもねーよ」と言われてる。ふらっと遊びに出た別の友さんからも「なんもねーよ」って言われてる。
いいの、何もない方が。某テーマパーク行くわけじゃないからさ、渋滞も行列も出来ない方がいい。ああ、それなら連休はやめようか。
結局悩む。

大曲の花火は避けねばならぬと心に決めてます。

レッツラー

いつになるかわからなくなってる秋田旅

だがしかし!船旅という選択肢を見つけました!
だがしかし!フェリーは酔う!

あー!もう!やはり、車だなー。一応メモついでに時刻表を貼っておくけど、悩ましい。
そして今ふと山形県を消し去って考えていた自分を殴りたい。今話題の将棋の駒の名産地であじまんの本拠地らしい。いろんな味のあじまんが待っている!そんな山形県を吹き飛ばすとは何事か。
あーあーあー!もう!行きたいところありすぎて休みが足りない。頭が痛い。

よし、もう一年悩む事にする。それで決まらなかったら、見切り発車で出発します。
<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2017年06月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ