スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

趣味は園芸です。

いや、まだ趣味って言うほどでもないし、園芸スペース確保できてないしとか言ってみる。いや、実際その通りなんだけどさ。
家にあるバラを何とかしたいんですよ。夏の暑さにバテたのか葉が少ないし、花も疎らだし、何とか花がたくさん咲くようにしたい。

というわけで、趣味の園芸がローズ特集みたいなんで買っちゃいました。来月も薔薇特みたい。

疲れたー。

今日も明日も朝早くに活動しないといけない。あああ、眠いよ。でも、今日も頑張れたし、明日もできるさ。ってことでするしかないぜ。

コメント返信ですよ。

塑椋さん≫
ええ?!AQUOSなの?!知らなかったよ。スマホにしたのは知ってたけど、AQUOSだったとは。兄弟かな?
ヒールはまだ履き慣れてないからカクンてなる。塑椋みたいにオサレさんに成りたいよ(^^)
誕プレはまだ諦めてないんだぜ。返品は不可なんだぜ(笑)
今度会うときを楽しみにしてる。コメントありがとう。

ウォーリー≫
きゃっほー♪いろいろ行事があるんだろうね。お疲れ様です。
そうだよね、諦めたらそこで終わりだ。じゃあ、今度会うときに渡せるようにする(*´∇`*)
コメントありがとう。

片付けられない女だが何か?

部屋にものがありすぎるから、片付かないんだろうか。むーん。時間を上手に使えるようになりたいな。これも段取りがうまくできたら簡単なことなんだろうか。今度考えよう。今しなさいってね。

昨日はSuperflyがHEY!に出た!!もう嬉しくてそこだけ録画しちゃいました。でも、一番聞きたかったForceが録画されてない。ショック過ぎる。今日の出退勤中はSuperflyだけ聞くことにしよう。きえええええ!!

ねこさんの毛繕いの音が気になるわー。

また無駄にするかもしれないお

友人の誕プレを買っちゃ、渡しそびれて自分用になっている現実。ここのところ、仕事は休む間もないし、祭日何て更に関係ないし、誰とも遊べていない。誰か連れ出してくれませんか。
なーんて言ったところで休みがもらえる訳じゃない。しかも人に頼っちゃ始まらない。から、終わりもしない。やるしかないんだよね。やるしかさ。

みんな誕生日おめでとう。

<<prev next>>
プロフィール
カレンダー
<< 2012年09月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最近のコメント
起きてしまう
コメントありがとうご
起きてしまう
足跡から失礼します(
山形!
あつみバーガーは結構
山形!
何気にあつみバーガー
加茂水族館!
そうです。ほぼ県内!
加茂水族館!
移動の殆どが新潟県っ