はい。聴きました。

聴きましたよ…。

まず、一言言わせて下さい。

 

なんだこれ。 

えーっと…

この場合、私たちが日々妄想を膨らませて作品を作るというこの同人と言うカテゴリーを一体どこに分類すればよろしいのでしょうか?

だって…やってること同じだよ。うちらと。

本当に、吐血もののガイルクな内容で寿命が縮まるかと思いました…殺す気か、マジで。

ネタばれにつき例によって下げます。

 

 

 

 

 


え〜〜〜。

みんなでフーブラス川を渡ってるところから始まりますが。

怒るルークを一発で宥めるガイ…。さすが真のご主人様。

ほんと、今回はどんな風にいちゃいちゃするのかと思いきや。
そーきちゃったのね…ついにそんなことまでしちゃったのね、この子たち。
だから節操ないよって。

川を渡って野営する事になるんですが。


そこでジェイドがあまりのガイの主人に対する馴れ馴れしさに疑問を投げかけます。
何でかってそりゃ、あんた。

そういうことだからさ!!

ガイは他の使用人とは違うんだよ!!って、またまたvvv

四六時中一緒に居る相手ってvvvvv

マジでずーっと一緒にいたんだね、君ら…。
ちゅーかもう、今更だよねv
はいはい、分かってるよvvv

こらこら、ガイは悪くないとかガイガイうるさいよこの親善大使めv

あー、めずらしくルーク→ガイな展開vvv


そして…


ちょっ…何この展開!!??

二人で薪を取りに行くとかなんなの!!??そんなに二人きりになりたいの!?あんたたち!!
愛を確認しあった後にいちゃこらするつもりか!!??

 


…ちゅーか!!

マジでそんな展開になるとは…!!!

いや、まさかそんな予想で描いたわけじゃないんですが…

今飾ってあるトップ絵はCDを聞く前に何気なく描いたものですが。

…やばい、降りてきてる…!!!

偶然!ほんっとーに偶然なんです!!
トップ絵とおりのことをやりやがったこいつら!!!!
公式で!!公式でーーーーー!!!!
まさか!!まさかこんなことになるなんて思って描いてないよ、私ーーー!!!???

ギャーーーース!!!!!


手の豆が潰れて、痛いのに強がるルークの手を強引に「見せてみろ!」引っ張るガイv←ガイルクド定番シチュエーション
んで、ガイは人を斬ったことあるかって話になって…

ルークは人を斬った事が無くて、今その事実に怯えてるところなんですが。
…ですが!!

あーーーー!!!ついに…!やちゃった!!やっちゃったよ!!

 

泣いちゃったよーーーーーガイの胸の中で!!!!

あの「ボス」っていう効果音…


確実に胸に顔を埋めてますよね!!?埋めてますよねーーーーー!!!!!?????

しかもガイ。その後の効果音…これは!!
抱きしめちゃってますよねーーーーーーーー!!!!!?????
もしくはあたま撫で撫でしちゃってますよねーーーーーーーー!!!!!?????

人前で泣けない強がりルークがガイの前だけで素直な自分になる…

これぞまさにガイルクそのもの!!!!!!

しかもその後の声優フリートークもまたとんじゃってるよ!!
子安さん…!!ちょっと、自粛してください!!!

もう、コメントできないくらいのこと言っちゃってるよ!!!

公式でガイルク発言はどうなのーーーーーーー!!!!!!!??????

 

友情なんだか愛情なんだかって!!

そこ、言っちゃだめなところだから!!!みんな、わかってて言わないところだからーーー!!!


その後、冷静な松本さんの必死の否定発言も空しく、鈴木さんがガイの胸元で〜〜〜〜vvvとか言ってもうvvv
ちゅーか松本さん…「このキノコがどうだとか言ってたし」って…下ネタ!!!???
オンエアされなかっただけで、二人きりのルークとガイの間にあのあとそんな会話があったりしたんですかね!!??
松本さん!俺は違うみたいなこと言っといて乗り乗りだよ実は!!(違)

はあ…はあ…。

 


疲れました。

最後の最後でジェイガイ匂わせ発言まであるし…

子安さん…。

ジェイドと共に私たちの味方なのねvv

次回でアビメも終了しますが、こんな素敵な特典があるかと思うとまだまだ楽しめそうですvvv

ありがとうサンライズ!!!


ありがとうガイルクスタッフー!!