スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

1月はね

お久しぶりです。生きてます。

正直ロクなことがない月なんですよ…1月。

実は数日間腹痛でぶっ倒れておりました。あはは。

胃腸風邪だったのかな?という予測ですが連休中にかかって、医者に行けなかったのですが火曜日は免許の書き換え講習があり、その日は午後からお客さんとアポが入れてあって休めず、水曜日は東京出張、木曜日は雪の中関(岐阜)へ、金曜日は大阪〜神戸出張…

腹痛を抱えながら医者にも行けず激しい移動距離と雪と寒さにもう泣きそうな一週間でした。
まだ若干おなかの調子が…。

今日久々にパソ立ちあげたらメールがいっぱい届いててびっくりして全部返信しておきました。
長い間お待たせしていた方もいらっしゃるので、本当に申し訳ありません。

もうちょい回復&仕事が収まるまで待ってて下さいね…

近況報告2

ちょっと前に記事に書いたのですが…
最近ハマったのも。

そう、彼らの事なんですけど。


あの時は軽い気持ちで書いたんですがもう後戻りできないほどハマってしまった事を告白しておきます。
3月にB'●のライブがあるからアルバム聴いて覚えなきゃいけないのに彼らにハマりすぎて聴けやしねぇという回復不可能なところまで来てしまいました。
この一カ月でDVDも何枚か買って見あさってます。大人って怖い。
更新が止まり気味なのも、もちろん仕事が多くなったのもありますがちょっと彼らのせいも入ってます。
生ものはやらないとあの時は断言しましたが今話が書きたくて書きたくてしょうがないんですよ…
あーうずうずする。
もちろんガイルクもまだ大好きなのでガイルクも続けていきたいんですが、一度何か書かないと気が済まない気がして仕方がない。

ということでひっそりと小部屋…いや、裏サイトを作りたいと思います。
興味ある方、内容はそちらで確認してやってください。
もちろんFFな内容です。やばいのでパスも付けますがファンなら簡単にわかる内容にしておきます。
ちなみに左から2番目のかわいこちゃんが大好きです。
そして総受けだと思ってます。
ここ一カ月でハマったので全然知らなかったのですが今大変なことになってるようですね。
いやなタイミングでハマったもんだよ…
でも昔から仲のいいお客さんがファンだってことが発覚して、それ以来もっと仲良くなったりしてうれしいです。
この記事をご覧の方でもし趣味が合ったら、そちらもよろしくお願いしますvvv

そんな俺の年明け&ファンディスクDVD感想

みなさま、あけましておめでとうございます。

年明けそうそう二日酔いで最悪なコンディションで朝からブルーです。
久々の書き込みでこんな事書いて申し訳ないです(ほんとに)
しかもこの歳になってお年玉を貰えていることにもちょっぴりブルーに…
いや、もちろん両親はくれませんがおばあちゃんやら親戚やら。

あたしもう中年ですけど 
  

弟も私もね。こんだけ何年も社会に出て働いてたらお金には困ってないしね…なんだか逆にみじめなんですけど…
まあもらっとくけど

胃が重すぎてお雑煮食べたくないけどキッチンから呼ぶ声がする・・
むりやり食べた後追記に感想アップしときます。

ネタばれ注意です。
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ
「P」とは?
Passion、Positive。情熱を語り明かしたい自己中の現れです。
カレンダー
<< 2010年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーページリスト
プロフィール
くろのゆうきさんのプロフィール
性 別 女性
誕生日 12月21日
血液型 AB型