スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

カオスな絵でバトン。

絵師様向け!!


あみだでお絵描きバトン


まず、01〜06にあみだでキャラをあてはめます。

01*レオン
02*メフィレス
03*シルバー
04*フォックス
05*ウルフ
06*クッパJr.

できましたか?では、あてはめたキャラで以下の絵を描いてみて下さい!!

●01を抱きしめる04

結果:レオンを抱くのは無理でした。
●02と05でウッウッウマウマッ♪

メフィむずいw
●03を踏む06

シル「Jr.軽いな(´`)」
●ノリノリでメイド服を着る04
●血のりを本物の血かと思い泣きだす03

メフィは血のりを口からはける子
●ピカチュウの着ぐるみを着る06

電気バリバリ。
●深夜に髪をとかす01
レオンさんに髪なんざねーよw
●薔薇を咥えて踊りだす05

パンサー涙目w

●タンスの角に小指をぶつけて涙目な02

シル「メフィー!!治療してやんよぉぉぉ!」


ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

シルJr.は正義!

突然ですがシルバーとクッパJr.のCLで燃えると思いませんか(いきなりなんだ
ドマイナーなのは承知ですともw
ただマリソニで共演しただけなのは分かってますw
ですがボクはマリソニでよくシルとJr.でペアを組むんでいつのまにかCLになってたんですw
シルJr.に燃える人が増えたらいいなぁ
マリソニでメフィがオリンピック見学しにきてて、シルとJr.が仲良くしてたのを見て嫉妬してればいいw
んでもってメフィJr.フラグもたてばいいw
ちなみにうちのクッパJr.は天然×ツンデレな性格ですw
別になんにも狙ってませんよw
小5の時にボクが書いたマリオスポーツミックスのコマンガでJr.が凄いツンデレな性格だったのでただそれに追加要素で天然足しただけですからねw
あ、絵は気にしないで下さいw
そこのアナタ、Jr.がキモイとか言わないのw
あ、追記でここでのJr.の軽い設定を書いておきますw
continue...

王様げぇむふぃーばぁ3(前編)

新境地か王様ゲーム的なバトン 5(前半戦)


新境地か王様ゲーム的なバトン 5(前半戦)


ネタが尽きたぜこれで最後だ!死力を振り絞って第五段作成☆

最後なのに間違って番号入れ忘れを投稿してしまってすみませんでした…←


気を取り直してキャラを12人出してください。
版権、オリジナルなんでもいいです。

1…ソニック
2…シャドウ
3…シルバー
4…メフィレス
5…フォックス
6…ファルコ
7…ウルフ
8…レオン
9…パンサー
10…クッパJr.
11…クロノア
12…クラッシュ



最後も王様ゲーム形式です。
最後はカラオケやクラッシュの家を行ったりきたりしましょう。


1.ファルコとレオンは王様ゲームの王道、ポッキーゲームをやり遂げてください。途中でポッキーを折ってはいけません。
レオン「…」ファルコ「てめぇ、なんでプリッツの部分だけ食って離れるんだよ!」レオン「私はチョコは苦手だ。」ファルコ「オレもだよ!!」
チョコの部分はファルコが美味しく頂きました。

2.クロノアはシルバーを肩車orお姫様抱っこをしながらデュエットで何か一曲歌いきってください。肩車orお姫様抱っこが無理な場合はクロノアがシルバーの椅子になってデュエットで以下略
シル「ん、お前椅子になれ。」クロ「わふっ!?なんで椅子!!?」シル「肩車とかはオレも疲れるからさ。」クロ「やだよっ!絶対不公平じゃんそれ!」←やらなかった

3.フォックスはソニックに冷水を頭からぶっかけてください。タオルなどを与えてはいけません。放置してください。着替えも許しません。
フォックス「ソニごめんっ!」ソニ「NOOOOOO!」

4.ウルフはクラッシュの膝の上に乗ってください。クラッシュは膝に乗ったウルフを抱きしめてあげましょう。
ウルフ「あそこでスピンアタック連打してるアホがクラッシュか。」メフィ「スピンアタック連打してる事から嫌だって言う合図な気がするねぇ」←やらなかった

5.パンサーは目隠ししてクラッシュの家の中を一周してください。シャドウがサポートしてあげましょう。
シャド「貴様っ!もっと右だ!」パン「ぎゃあ!小指打った!!」

6.メフィレスとクッパJr.で野球拳をしましょう。どちらかがそれ以上脱げなくなるまで続けてください。
メフィ「なにこれ、知らないし」←やらなかった

7.シャドウとシルバーとウルフはバニーかミニスカウエイトレスか魔法使いかを選んでコスし恋のミ〇ル伝説をデュエットしてください。
シャド「ボクが魔法使いだ。」シル「じゃあオレミニスカウェイトレス」ウルフ「オレ様はウサ耳頭巾〜」
シル「ところで恋のミ○ル伝説って何?」シャド「ボクは知らない。」ウルフ「オレ様も知らねぇ」←ちょっとやった

8.ソニックとフォックスとクッパJr.で一緒にお風呂に入りましょう。水着着用は駄目です。誰か一人だけならタオルを巻いていいです。
ソニ「オレはいつも服来てないからタオルいいけど。」フォックス「Jr.オレに貸してくれな。」Jr.「うん、いいよー。ボクもいつも着てないし。」

9.クッパJr.はファルコとレオンそれぞれとキスしてください。そのあとどっちが上手かったか判定してください。
Jr.「シルバー…」シル「アンタらJr.にもう一歩ちかづいたらメテオスマッシュ喰らわせるからな」←やらなかった

10.クラッシュは自分が一番苦手なこと(物、人)にメフィレスかクロノアを巻き込んで挑戦しましょう。
クラッシュ「・・・♪」メフィ「ついてこいって?一体何をっ・・!?」クラッシュ「・・♪♪」メフィ「誰だいアレ!?火炎放射器振り回したら危ないだろう!ってうわぁぁ!」クラッシュ「・・っ」メフィ「うゎぁぁぁ燃やされるよおおぉぉ」


お粗末!

後半戦に続きます。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

王様ゲームってなんでこう変なお代が多いんだ。←(そういうゲームなんだよ
レオンさんキャラ崩壊するわシルバーはメフィとJr.弱愛するわクラッシュは微妙に鬼蓄だし…
なんでこうドS組が暴れるのかw

王様げーむふぃーばー2

新境地物語6


新境地物語6



☆R指定でもない。でもいろいろヤバいかも(笑)

★1〜10までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。


1.フォックス
2.ファルコ
3.ウルフ
4.レオン
5.パンサー
6.ソニック
7.シャドウ
8.シルバー
9.メフィレス
10.クッパJr.


今回、10人は王様ゲームやっちゃいます。それでは、どうぞ。


・ある日、フォックスの家に遊びにきていた一同。レオンが目を輝かせて言う。「王様ゲームするぞ。」
→メフィ「いきなりなんなんだい。」

・「却下」と即座に答えたファルコ。しかし、賛成してたソニックが「やらないと…痛い目にあうぜ〜?」と腹黒い笑みでファルコを脅した。
→ファルコ「っ、そんな脅しにはのらねぇぜっ!」ソニ「…焼き鳥にするって言ってもか?」ファル「ひぃぃ!」

・結局全員参加。一斉にくじを引く。「王様だ〜れだ?」…クッパJr.だった。
→Jr「ボクだよー」

・命令を何も考えていなかったクッパJr.。慌てて考えたあげく、「じゃあ…4番と6番引いた人、何か踊って」
→メフィ「誰だろうねぇ」

・その番号を引いたパンサーとシルバーはウマウマを踊る。笑いが起こり、シャドウに至っては大爆笑。
→パン&シル「「ウッーウッウマウマ(°∀°)」」←ノリノリ

・次の王様はウルフだった。命令は「王様にくすぐられる」。見事当たってしまったメフィレスは、顎が外れる程ウルフにくすぐられた。
→メフィ「ひゃははっアハハハハッ!」ウルフ(いつもより声たけー。おもしれー)シル(あの、狼野郎いつか殺す。)

・ファルコが王様。やる気なしのファルコは、とりあえず「5番と9番キスしろ」と命じた。
→メフィレス「ひゃれひゃろうねぇ」シル「メフィ、少し休んでろ。」

・その番号を引いたフォックスとクッパJr.がしたが、互いに嫌いだったので音速で止めた。「つまらん」と期待損なレオン。
→Jr.「ボク、コイツ大嫌いだもん!シルバーのてきなんだよっ!?」レオン「だからといって音速はつまらん。」
ソニ「NOOOO!ストップシルバー!」シル「逃げるなソニックゥゥ!」

・そんなレオンが次の王様に。張り切ったレオンは「このゲーム終わるまで指定された服着る事。」と命じた。
→メフィ「うひゃあ、そひぇはひりょい。」シル「だからさ。」

・従う対象になったウルフとソニックは、メフィレスが持っていたメイド服を着るはめに。
→ウルフ「・・・何でこんな物持ってんだ?」ソニ「あーなんとなく分かる。なんとなく。」メフィ「・・真相はそこの紅葉に聞いておくれよ。」

・思わず可愛いとソニックを見て考えてしまったシルバー。
→シル(可愛いっ!って絶対エミー思うぞ。)

・今度の王様はパンサー。さっき笑われた仕返しに指名制で命令。「シャドウ。ゲッタンしろ」→シャド「フッ、いいだろう。」

・なんとシャドウは踊りの天才。見事踊りきって、勝ち誇った笑みを浮かべたシャドウ。
→シャド「これが究極の力だ。」

・最後の王様はフォックス。どうしようかと迷って…「二人がそれぞれの二人に告る」という事に。


・その結果クッパJr.がレオンに、ファルコがウルフにそれぞれ告った。ウルフが好きだったフォックスは嘆く。「何故あんな命令を…」
→Jr.「まっ、前プリン食べてごめんなさい!!」レオン「なんの話だ。」ファル「給食のプリンやるから付き合ってください。」ウルフ「ごめんなさい。」 プリンネタとトモコレネタ。

・気付けば夕方。皆は解散した。ウルフはファルコにすっかり夢中。シャドウやシルバーは大満足。
→ウルフ「・・プリンは欲しい」

・その頃、フォックスはメフィレスに慰められながら帰ったとさ。
→メフィ「らいひょうふかい。」フォックス「お前が大丈夫かよ…」

・ウルフとソニックは未だにコス着たままと気付くのは…帰宅後だ。
→猿A「親分、何してたんですか。」ウルフ「!!だっ、黙れ猿!」


お疲れ様でした!




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

レオンさん興奮気味w
てか変なCPがいっぱいたったな。

王様げーむふぃーばぁ

リア友に王様ゲーム系のバトンいっぱいやってと土下座で頼まれたのでやるしかないという事で王様ゲームフィーバータイムいくよっ!

新境地物語番外編5


新境地物語番外編5



☆人数少しだけ減らしました。

★始めに、指定の番号にキャラ名を記入して下さい。

1.ソニック
2.シャドウ
3.シルバー
4.メフィレス
5.ウルフ
6.レオン
7.パンサー
8.クッパJr,

次に、指定された物を記入して下さい。
a.4
b.初音ミクの消失
c.ウサビッチ

今回は、王様ゲームっぽい台詞です。台詞を言ってる人は王様なので、注意して下さい。それでは、どうぞ。
(台詞の口調や一人称は、キャラによって変更可)


・メフィレス「最初の王様はボクかい。ならさっそく…ソニック。ここでレオンを抱き締めてキスしてね」
→ソニ「亜葉派刃波羽端把……!」
シル「ソニックが狂ったー!?」
パンサ「ちょ、レオン凶器しまって!」←やらなかった

・シルバー「次はオレか!じゃあ……シャドウがウルフに口説いているところ、見てみたい!」
→シャド「ボクが苦いココア。君が甘いミルク。愛のカフェオレのように溶け会いましょう。」ウルフ「ごめんなさい。」 ←やった。トモコレの台詞でこんなんなかったっけ。

・パンサー「そうだ。クッパJr、今から俺の蹴り4回に耐えてみて?」
→Jr.「えっ、んー・・し、シルバー・・;」シル「パンサー。殺してもいいかな?(黒笑)」パン「次へどーぞ;」←やらなかった

・ウルフ「今度はオレ?んー…せっかくだし、レオンの手作りケーキ、一度でも良いから食べてみたいなぁ」
→レオン「クックックッ、つくったぞほら食らうがいい。」メフィ「製作時間3分だけど大丈夫なのかなぁ」シル「てか、この紫の怪しすぎだろ。」ウル「・・・パンサー。毒味しろ。」パン「えっ、ちょウルフッry ギャァァァァ!」ソニ「Wow・・」←やった。

・ソニック「シャドウ、初音ミクの消失を歌って!!」
→シャド「&±§_∞↑?∴∵⌒」メフィ「シャドウ歌が速すぎて歌えてないよ」

・クッパJr.「僕…メフィレスがメイド服でご奉仕してくれる事が夢だったんだ。…あっ、メフィレス。勝手に逃げちゃだめだよ。王様の命令は絶対だから…ね?」
→メフィ「ど…どうしたんだいJr.くん…?」シル「メフィ気を付けろ〜今Jr.ヤンデレモード全開だから」メフィ「ヤ…ヤンデレモード!!?なんなんだいそれ!!?」シル「オレがJr.に仕込んだんだ。」メフィ「何してんだい!」←やらなかった

・レオン「ふむ…シルバーとパンサーがにらめっこ勝負をして、負けた方が私に飲み物を奢るってのはどうだ?」
→シル&パン「「にらめっこしましょアップップ…」」シル「・・・」パン「・・・っ」シル「・・何で泣いてんだ?」パン「こんな年になってにらめっことか恥ずかしすぎる・・(笑泣)」レオン「まぁいい。パンサー。貴様の敗けだ。」パン「はい。紅茶・・」←やった

・ソニック「あっ、またオレだ。んー…じゃあウルフ、1日だけオレのペットになってくれる?首輪とリードは用意しておいたからさ」
→ウルフ「青ネズミぃぃ!オレ様は犬じゃねぇぞ!!?」レオン「ふむ。別に良いぞ。」ウルフ「よくねぇぇ!」←やらなかった

・シルバー「ねっ、クッパJr.。せっかくだし、ウサビッチの主人公のモノマネをやってよ!」
→Jr.「・・・」シル「あれJr.?」Jr.「・・・っ!(グワッ)」シル「えっ、なっ、なんでいきなりヤンデレアイになるんだよっ。あ、もしかして・・」Jr「・・キレネンコ・・」シル「やぱそっちかぁぁ!」←やった

・シャドウ「やっと王様になれたな…。それでは、レオン。今からボクの膝枕になれ」
→ソニ「亜亞吾堊娃矢目呂!!」シル「なんでアンタが狂うんだよぉぉ!」ウル「レオンっ凶器しまえぇっ!」

・パンサー「最後だね。じゃあメフィレス、感想&回す人への指名よろしく」
→メフィ「なかなか面白かったよ。フリーだからね」

お疲れ様です。

ありがとうございました。





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

なんてカオス。
prev← →next