スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

僕生きてます

お、お久しぶりです…!
更新渋滞すみません、生きてます!
しばらく放置しちゃってすいませ…;

メールのほうに何件かコメントありましたが返信難しいです;コメント欄にくれると嬉しいです…;
では折角なんで『ジャンルごちゃまぜ新境地が楽しい』っていうメールが数件ありましたので新境地やらせていただきます…、ほんと変ですけどね…





お引っ越し新境地


お引っ越し新境地


嫁キャラ・好きなキャラ・我が子達にお引っ越しさせちゃいましょう。

好きなキャラを8人どうぞ
@ソニック
Aシャドウ
Bシルバー
Cメフィレス
DクッパJr.
Eクロノア
Fウルフ
Gレオン

好きな家具を3つどうぞ
<家具@>机
<家具A>椅子
<家具B>本棚

口調の変更などはご自由に。
→にはツッコミ、妄想、キャラ達の会話など自由に書いて下さい。

・引っ越すことになったメフィレス。菓子折りを持って隣人のソニックに挨拶しに行きます。
→メフィ「やぁ、ソニック。僕引っ越す事にしたよ。(⊃菓子折り」ソニ「本当か?そりゃよか…、おっと、残念だな。」

・引っ越し当日、友達のウルフがお手伝いに来てくれました。
ウルフ「…おい、なんで本棚が8コもあるんだ?」
メフィ「あ、それこないだニ○リでセールしてたからつい買いすぎちゃってさ」
ウルフ「買いすぎだろ…」

・引っ越しセンターから来たのはクロノアとレオン。
クロノア「クロノア引っ越しセンターのクロノアでーす。お願いしまーす」
レオン「…」
→メフィ「…なんか安心できないんだけどねぇ」

・なんとか荷物を運び、引っ越し先の家に着きました。
レオン「この机、どこに置くのだ?」
メフィレス「どうしようかな…置き場所決まってないから、とりあえず邪魔にならないようにトイレん中でも置いといてよ」
→クロノア「トイレ?」ウルフ「あ?トイレに机?」

・引っ越し先の隣人のシルバーが帰ってきました。
メフィ「あ、今度引っ越してきたメフィレスだよ、お見知りおきを。」
シルバー「ああ、お願いします(^ω^)」
ちょっと素っ気ない人のようです。
→クロノア「どこがそっけないんだよ('ω')」

・ピンポーン。チャイムが鳴って出るとクッパJr.が立っていました。
Jr.「やぁ!引っ越し祝いに椅子持ってきてあげたよ!!」
ウルフ「ちょおま、早すぎだろw まだ引っ越し済んでもないのに」
メフィ「わあ、椅子だぁ、ありがとうね。ちょうどこのくらいの大きさの欲しかったんだよ。」

・ウルフ「実は俺様も早いなーと思いながら引っ越し祝い持ってきてるんだよな…」
とウルフが出したのは椅子。
ウルフ「わりぃな、子亀とかぶった。」
メフィ「ありがとうウルフ。椅子はいくらあっても困らないものね。」
メフィレスに喜んでもらえてほっとしています。

・ピンポーン。再びチャイムが鳴りました。
出ると、隣人のシルバーがいます。
シルバー「これ、うちでずっと使ってなかったやつで、一応新品なんだけど…お近づきのしるしに、さ…//」
なんと差し入れ(?)に椅子を持ってきてくれました。
口下手だけどいい人のようです。
メフィ「あ、ありがとう(苦笑」

・ウルフ「この大きくて重い段ボール、何だ?」
Jr.「あれ…なんだろ?開けてみよっか」
開けてみると、なんと中からシャドウが飛び出てきました!!
メフィレスを驚かせようとこっそり紛れ込んでいたようです。
→メフィ「('ω')」シャド「(^ω^)」


おわり。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

とても楽しかった(満足

シャドが元気でなにより。

しかしJr.の喋り方がよくわからん…。嫁なのに…
prev← →next