エムブロ様はとても使いやすいですがいかんせんミニメで出会い厨とかがたかってきますね。
まったく蟻のようです。
内容といえば『オナニー見たい』だ『可愛いから好き』だのなんだの
なぁに?君達は相手の姿が画面越しに見えちゃったりするの?なんなの?
可愛いから好き?まじで?まじで?こんなゲス目地味デブスが可愛いの?君の目は腐ってるの?病院逝くか?
そんなカオスなメール達僕は冷静に対処してかまってあげているのですがその中でもなかなか長い間仲良くメル友をしてくれていたパーリナイなお友達のお話です。

メール経歴をみたらそいつのユーザーが消されてたせいか最終的にブロックしたせいか経歴がきえておりますた。
なので記憶していることを綴っていきます。


それはとある日のこといつものようにコクッパ達を愛でマリカをしいつものように過ごしているとエムブロに一通の変なメールが。
『はじめまして!絡んでくれると嬉しいな!』的なメールが。
いやいや初めまして絡んでくれると嬉しいなっておかしいだろお前は初対面の人に絡んでくれると嬉しいな!というのかバカなのか。
このメールの送り主は今後A君と表します。
そんなこんなで優しい僕はいいですよと返信。
A君からはその後からながーいお付き合いをすることになりました。

まあ色々はなそうだなんだのメールをしあい数週間後突如メールアドレス教えてよ!というメールが。
どうやらA君メル友になってくれるみたいです
うふふビクターちゃん嬉しい/メールぃっぱぃおくるね!と普通の女の子はなるのかも知れませんがいかんせんA君に興味のない僕はこの時からA君をネタ対象とし、良いカモにしておきました。
A君にいいよというふうにメールをするとメールアドレスが送られてきました
そこで僕はそのアドレスに早速メール。
しかしそこで謎のハプニングが。
エムペさんのメールでしかも3DSから送っているからでしょうか謎の文字列がぎっしりでてくる始末。
怖くなった僕は丁寧にA君におくれなかったとお返事。
第一ここでメールしてやってんのにメル友になる必要があったのかはおいといて。
ぐだぐだしながらも結局メアドの件は終了しました。

そしてしばらくたちA君からミニメール。
『会ってみようよ』
きました、大絶賛カモが騒いでおります
さぁしっかり炒める時がやってまいりました。
しかしこんなアホに会いたいとは頭がよほどパープーなんでしょうかね。
そこで優しい優しい僕はいいよ!と優しくお返事。
いろいろ場所を指定し次の日に会うということに。
はえぇなおい。

そして当日。ミニメールで今からいくよとやりとり。
待ち合わせ場所はとあるショッピングセンターです。
そこに都合のいいことにA君はやってきてくれるというのです。
なんていい子なんだ!!!なでなでしてあげようか!!やめて石投げないで!!!
1時頃にそういうやりとりをしA君から今からいくとのお返事が。
わかった待ってるよ!と元気にお返事を返し僕はのんびりとツイッターをして待っていました。
もちろんツイッターでA君のことをネタにしていました。
お兄さんって呼んでもいいだのいってくるA君 
うるせぇガキがそっちこそ僕を女王様とよべやゴラ

1時間後A君からメールが。
待ち合わせ場所についたよとのことです。
車で1時間とはなかなか遠いところから来たんだな、ご苦労。
しかし僕はそんなアホに力をつかえないのでそもそも家から出ていませんでした。
そう誰もいない集合場所にぽつんといるのです。想像したら吹きます。
そこで僕は行ってもいないのですがA君を怒らせないよう慎重に、ついたよ!とメールします。
駐車場の屋上でまっているとのことなのですが既に怪しい。なぜ屋上なのか。屋上でないとだめなのか。
A君からは姿がみえないよー?とのお返事が。
そりゃそうですよね行ってないんですもんね、いたらそれ幽霊ですよね
しかしまだまだ引き伸ばしたい僕はえー?おかしいなぁ?どこにいるのー?とお返事。
A君は外の屋上の駐車場のど真ん中にいるよ!見つけたら車に入ってきてね!とお返事。
いやいや屋上とかわかりきってることやわ
しかし車に入ってこいとは拐って脅すか性交でもおのぞみか?そんなノコノコ乗ってくる天才がいたらつれてこい
そりゃその車にイギーが乗っててソーダジャングルにつれてかれてイギーちゃん直々に毒沼に突き落とされるのならいくらでも乗りますよ?
でもお前はイギーではない。わかるかこの違いが。
そんなことできるはずもないのでんー、わかんない!ごめんね!!!と返信。
A君それにたいしてお互いわかんないみたいだね!;いいよいいよ!中のアニメイト集合にしよ!とのこと。
優しいなお前幽霊にたいして優しいな天使だな
そこで僕はほんとごめん…!;わかった!アニメイトのコピックがあるところにいるね!と返信。
そしてしばらくするとついたのかA君から返信が。
アニメイトの外の自販機のところのイスでまってるよとのこと。
コピックのところにいるっていったじゃねぇかお前中心かよワロスつーか自販機のところって細い廊下じゃねぇか殺すのか自販機に頭おしつけて殺すきなのか
その次にそろそろ乗り越えられなくなったとおもった僕は待ち合わせ場所をきゅうきょ変更。少し遠くのとあるアパートの駐車場を指定してみました。
これにはさすがにキレるかと思いきや意外とのってくれてきてくれるということに。A、お前はすごいよこんなデブスのために凄いよ。
そこで本当にきているのか確かめるためにこの俺がわざわざパンクした自転車にのりわざわざ遠くからそこまで行き草むらに潜んで様子をうかがっていてみました。
しばらくすると普段見ない白い車が。
車の中からはゲゲゲのきたろうみたいな髪のブサイクが。
おりてきて自販機でジュースをかっていました。
ケータイをいじりながらきょろきょろしていたので恐らくこいつです。
僕は本当にきたことに満足し会うこともなく綺麗さっぱりブロックして様子をみていました。
するとブロックされたことに気づいたのか車は発進。颯爽と駐車場からでていきました。
そこで僕も自転車にのり帰りました。


今回わかったことはたかがこんなメールでやりとりしただけなのに本当にくるものなのだと。
そして年下に騙されるようなアホなのだと。
皆さんもこういうことにはきをつけてくださいね
ノコノコしてるとパタパタに連れ去られますよ

〜おまけ〜
その後A君からわざわざ新しいアカウントを作ったのであろうそのアカウントからメールがきました。
『くっそやられたわwwwww死ねよ地味クソデブスwwwww』と。
今まで散々顔文字とかつけてキモい話し方してきたのに急な変貌ですこういうことされると僕もワーフフフワーフフフワーフフフワァーwwwwwwwwwwwと返したくなります。
しかし返信しようとしましたがA君のアカウントは両方消されておりました。
とても残念です。