スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

クロノアヒーローズプレイ感想

クロノアヒーローズですね、だいぶ前(6ヶ月前?)に300円で買ったんですが、ムゥンズ遺跡で挫折して放置してましたが久々にプレイしたところなんなくクリアして
ただいま存分にはまっております(真顔

以下プレイ感想ネタバレ注意↓

最初はブリーガルからスタートしました。ヒカリサクラがなんたらかんたらで(略
クロノアシリーズは他のは持ってないんですがプレイ動画は見たことあるんでどんなのかはしってます。
実質ヒーローズはRPGということで当初興味が無かったのですが、ジャンガちゃんが登場するということで購入したのでした(

なんやかんやで最初はさくさく進んでました、実に簡単なゲームでした。
ガンツが仲間に入りたいというので仲間にして(違 ジャグケトルの海へ進みました。
ジャグケトルの海はクロノアよりガンツが好きという派だったので全てガンツで進めました。
というわけでガンツはL10でしたがクロノアはL7位で成長が途絶えました。可愛そうに(
そしてそのままムゥンズ遺跡へ。
遂にジャンガちゃん出ました。ジャンガちゃんhshs。
そして対してhshsする暇もなくクロノアとガンツ坊や出陣。
おとりとかなんとか言うからクロノアズタボロにされました。独りにしないでくれ
しかしなんとかビジョン1.2.3.4をクリア。しかしここで悲劇が。
ガンツ坊やは何処に消えたのかな(^ω^)
だからクロノア独りにしないでry

そして強いガンツがいないままビジョン5へ。


『ゆでたまご様まじGJ』

当時カスタムもくそも理解してなかった僕はDF.AGを捨てATとSPだけを強くしておりました。
紙耐久クロノアの完成です。

そして敵を倒して鍵を取る場面。
ジャイアント盾ムゥに苦戦して挫折。
6ヵ月放置の悲劇となりました。

それから先週のこと。ふとクロノアヒーローズをつけるとゆでたまごさまさまになりながらもなんとかジャイアントムゥ突破。
クロノアはそのときL15でした。

そしてボックスメアンくんに突撃。3回リベンジしてなんとかクリア。

そして爆弾おじさんでました。
アルマジロのようなパンゴおじさん((

パンゴおじさんが使えるようになり天空寺院へ。

そしてパンゴおじさんプレイ。

パンゴおじさん強い強い。

クロノアがL15だったのにたいしてパンゴさんはL25ぐらいでした。そりゃ強いわ。

そしてガンガンらくーに進んだ天空寺院。
クロノアはL15、パンゴさんL30でボス戦へ。

そして出ました皆のアイドルジョーカーちゃん。

可愛いピエロだなぁくそう
『なんてハレンチな!』(早

しかしジョーカーちゃんパンゴさんにかかれば弱い弱い。さっさと爆発してくれました。しかし分身だったようです がくー

なんやかんやで紙ノアのままでボルクシティへ。

やぁやぁガンツくんまたジャンガちゃんみつけました。
犬かなにかなのかこいつは犬か。

そしてL25のガンツくん。クロノアカイワソス。

そしてクロノアのところは敵を『完全無視して』ビジョン4へ。

しかしここで考えました。クロノアは主人公なのにこのまま紙ノアでいいのか?
ヒーローになりたいならもっと強くしたほうがいいのではないか?

というわけでジャグケトルの海まで戻って一旦レベル上げに専念。
なんとかムゥンズ遺跡までのビジョンの敵皆殺しにして← L30となりました。成長が早いクロノアくん。そしてどっかで手に入れたクラッシュボールを持って月ロケットに乗り月の世界へ。
フラワージョーカー?クロノアがかっこよくちらしてくれました。

そして月の世界へ入りました。参りました。敵が急に強すぎて酷い。

そしてクロノアくん育てにボルクへ。
あんなにお荷物にされてたクロノアくん。
今ではヒーローズの中で最強の戦士となりました。パンゴも強いし可愛いけど遅いからクロノアのほうがさくさく攻撃できて楽。
ガンツ坊やとパンゴさんはL32ぐらいで成長が途絶えました。

そしてクロノアくん月の世界のビジョン3にもなるとL39になりました。恐ろしく強い子です。持ち物のおかげで体力もあり赤攻撃も強いので使いやすいです。

しかしクロノアくん必殺技が弱い。
必殺技はガンツの死神ラッシュが無駄に強いので黄属性の敵はガンツ担当。敵を皆殺しにしたい時はパンゴのギガンティックボンバーでけちらし。
クロノアがマップを走り回りと、良いチームでした。
そしてジャンガ戦に来ました。
可愛いです可愛いです噂のくたばりなはァーも見れました初見です可愛いです。
そしてジャンガ戦。
クロノアでやりましたジャンガちゃん雑魚だな!←←←
分身は影があるのが本物、しかもクロノアくんATとAGが高いので攻撃強いし避ける避けるでさっさと爆発してくれました。ゆでたまご3個で充分。おなかいっぱい。
バトル中に素晴らしく「わっふー!」と騒いでおりました。楽しそう。
そしてその後。
ジャンガちゃんの命ごい!
ガンツのきゅうしょにあたった!
ガンツはとどめをささずになぜかぼうしをうった!
ジャンガのみみがみえた!


GJJJJJJJ!!!!!!///////

クロノアサイト様まわってジャンガあさりしてていつも気になってた帽子のないジャンガちゃん!
あの耳は公式で見れるのかと思ってたけど見れましたね!!!萌えだこれ萌え!!!!
そして堪能したあとジャンガちゃんはガンツ坊やにふいうち。クロノアが庇って重体へ。

クロノア強いんだからチームから離脱するなよ。←謎の逆転現象

そしてジャンガちゃんクレバスに落ちてさようなら。天国でJJしてなさい…。いや地獄か?てか死んだのか?


そしてクロノア離脱によりマップにはガンツの姿が。

可愛い。

そしてルナなんたらへ←←
ガンツ&パンゴボロボロです。フラムゥのはねで帰ってきました。
特訓の開始です。

さて続きてかまだここしかいってないので今回はここまでにしときますー。
prev← →next