スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

好きなキャラの話

最近好きなキャラが多くて困る(^ω^)

軽くあげても、メフィレス、クッパJr.、レオン、エビル・ツインズ、ジャンガなどなど… 
多分100匹以上はいるねっw

んでもって、好きなキャラを振り替えってわかった事は、『悪役が多い』……なぜだ(´・ω・`)
悪役だって可愛いんだぞっ、メフィたんとかもう神だろう(^ω^)
Jr,たんはヤンデレ、ツンデレ、天然、二頭身、可愛い、八重歯等で可愛いしwレオンさんキモ変態でいいしwツインズも双子萌えだし、可愛いしwジャンガちゃんは背高マフラー、毒猫可愛いしっwww
Jr,以外地味ーズとか言うなよっ^^

ここでね、今まで生きてきた中での一番好きなキャラのせるとね、こうなる。
2〜8 クラッシュorアリエル 8〜9 シャワーズ 9〜10 クッパJr. 10〜13 メフィレス
まさかのシャワたん!w

まあをメフィが一番だけどね!w

バレンタインに間に合ってないが

オリキャラ新境地バレンタイン風味ばとん


オリキャラ新境地バレンタイン風味ばとん


まずはオリキャラを数字にあてはめて下さい!奇数に男性、偶数に女性に入れましょう。
恋愛要素を無理矢理ギャグにしちゃっても構いません!

1ポイズン
2リーフ
3サッド
4ルカ02
5マロン
6スクリプラン
7フゥ
8キイス


ではスタートです★


・チョコレートが欲しいマロンはルカ02に色々伺ってみました。さて、どんな雰囲気に…?
マロン「ルーカ君っ、バレンタインに誰にちょこあげるのっ?」ルカ02「オレはチョコ等に興味は無い。ましてや、バレンタイン等、オレにはなんの意味も無い。」マロン(聞くやつ間違えた。)

・スクリプランはフゥに早速チョコレートを渡してみました。果たして反応やいかに?
スクリプラン「…い、いっつもてめぇには世話になってるからさっ…、ほら、チョコだ…、いつも護衛ありがとな。」フゥ「ス、スクリプラン殿っ…!!あ、ありがとうございます!(わなわな」スクリプラン「…良いってことよ…。」

・キイスはポイズンのためにチョコレートをたくさん買ってきました。しかしポイズンの手にはたくさんのチョコレートが…
キイス「…やはり、ガキはもてるか…、仕方ないな、これは処理するか…。」

・リーフはサッドにブランドのチョコレートをプレゼント。しかしサッドは手作り派だった様で…
リーフ「はい、サッド!ブランドチョコ♪」サッド「あ、あぁ、ありがとう…。(泣)」リーフ「ΣΣΣΣ!?」

・キイスがフゥに一生懸命作った手作りチョコレートを渡しますが、フゥはサッドのブランドチョコレートを羨ましがっています。
キイス「フゥ、受け取ってくれっ!」フゥ「ありがとう…ございます…。( 羨ましいですな、あのチョコ…」

・ルカ02はポイズンに、日頃のお礼として唐辛子60%のチョコレートをプレゼント。お味はいかが?
ポイズン「ひにゃあぁぁぁっっ!!かっらぁぁぁぁいぃぃっっ!!;;」

・スクリプランはマロンにカカオ豆をあげるという斜め上の行動に出ましたとさ。
スクリプラン「ほらよ。」マロン「…豆?」スクリプラン「自分で作れってことだ、馬鹿狐が。」

・フゥとリーフはチョコレートケーキをメインにパーティを開催!豪華です★
フゥ「ワ、私がこのような事をしてよろしかったのでしょうかっ……;」リーフ「あぁ、別にいいと思うよ♪スクリプラン王子の護衛で疲れてるだろう?たまにはこういうのもね♪」フゥ「そういって頂けると光栄です、ありがとうございます、リーフ殿。」

・ルカ02はサッドにチョコレートを欲求してみました。
ルカ「サッド、チョコ!」サッド「ん。」ルカ「ぇ…;;;」

・キイスとリーフは二人仲良くチョコフォンデュ!
キイス「んっ、うめーな…」リーフ「よもぎチョコがあれば最高なんですが…;」

・ポイズンとマロンとサッドはスクリプランから余った義理チョコレートを貰えました。やったね!
スクリプラン『義理だ、ありがとう等と思うなよ。』マロン「ありがとう!」ポイズン「ありがとっ♪」サッド「ありがとう。」

お疲れさまでした!回したい方は指定をどうぞ。




------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
prev← →next