欲望が、私を、支配したっ!!!

耐え切れず…


マギ、購入!!!


アリババくんには絶対要注意、はまったら最後、出られない、と分かっていたのに…アリババくんうめぇ状態。

低スペックなふりをして高スペックとか…どんだけ悶えさすねん。

もうアリババくんまじぺろぺろ。

アラジンぷにぷにしてて可愛い。可愛すぎ。撫で肩ぺろぺろ。子供なのに、あの色気。うひゃあ、まじカッコイイ。アラジンまじアラジン。

パイモンたんの太股に押し潰されたい。胸で窒息死したい。

モルジアナたんに足蹴にされたい。ハァハァモ、モルジアナたんんん!!!って言って、心底引いた顔で、気持ち悪い…って言われたい。

つか女性キャラ全員のお尻に引かれたい。あ、私椅子ですぅ〜、座って下さいぃ〜って言って遠慮されたい。

つか…描いてる人、すももの人だったんですね、知りませんでした。言われてみれば、アラジンまんますももチックですわ。子作り子作り(゜∇゜)

すももの方が描く男性はイケメンすぎですよね。ギャグもオチも面白いし、泣かせ所もあるし。女の子まじぺろむしゃあなくらい可愛い。脇役にはもったいない子多すぎ。皆可愛い。そしてえらいエロい。おっぱいいっぱい。幸せすぎる。

イケメンも美人も多いとか…。へへっ。天国やんなぁああああ(*´ω`*)

あのね、ジャミルさんの顔好みすぎてつらたん。中身クズだけど顔タイプ。ドストレート。眉毛太いとか…希少価値か。ジャミル眼鏡絶対似合う。ドSだけど打たれ弱いし。泣かせたい。勘弁して下さいって言わせたい。泣かせたい。


黄牙民族たんにはイケメンしかいないの?とりあえずゴルタスたんは俺の嫁。なんなんあいつ?超絶カッコイイ最期だったよ。その筋肉に抱き着きたい。ゴルタステラ可愛い。可愛い。ぺろぺろしたい。ぶちおか。それに加えジャミルはよぉ、失禁してよぉ、ガタガタブツブツ震えて可笑しくなっちまってよぉ、…嗚呼、良い…(輝笑)

黄牙民族さん達の奴隷脱却のときの顔、見ました?なんてイケメンたち。はぁああんとなった。無事脱却したあとの、あの全員の笑顔。可愛いわカバタレィ。トーヤたんの笑顔まじ癒される。とりあえずドルジとトーヤは末永く爆発しろ。


アニメ見るべきかな。でもアラジンたんの声聞く限り、マドマギのきゅーたんだったと思うんだが。もうね、アリババに言った、お金でもお酒でも買えないもの、もっと僕に教えてよ、って台詞が、僕と契約して魔法少女になってよ、にしか聞こえん。とりあえずアリババくんの声はアリババくんでした。本当にありがとうございました。


長文失礼しやした。文章まとめる能力がない。眠いせいだ。これは眠いからだ。眠いって言えば許されると思ってる。

つうわけで、おやすみ。