スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

癒しの旅

13.14日にミィと浜名湖にいってきましたー(*^^*)

特に観光はせずに、ホテルで癒されるのが目的!

朝、ちょい奮発モーニングをたっぷり食べてから出発(^-^)/

途中、ちょこちょこ渋滞もしていたので少し時間がかかりましたが、無事到着。

ホテルにはいったら速攻でお風呂へ(>.<)y-~

お風呂の種類が3つもあるところだったので、全部制覇するためにまずひとつめ!

お盆にしちゃ結構すいてて有り難かったです。

お昼ごはんを食べずにいたので、お腹もへこんでていい感じ笑。

お風呂をでると少しやすんで、また次のお風呂!

充分に身体を暖めたところで、予約してあったマッサージへ(*^^*)

ふたりとも奮発して80分のコースにしてみました。

いやー気持ちよかった!!

気持ち良くて、途中で意識失いました←

先に終わったミィもぼーっとした顔でふわふわしてる笑。


ふわふわのまま部屋に戻ってだらだらしたら、おまちかねのビュッフェですん!

天ぷらとかステーキを目の前で作ってくれてて、かなり美味しかったー(^-^)
とくにラーメンと餃子!
うまっ!って何回もいってました笑。

お昼ぬいたかいがあったわね(^人^)

夜はもう一回お風呂に入って、それからいちゃいちゃタイム( ̄▽ ̄)アハン

久しぶりだったからなぜか緊張笑←

ミィに「なんか緊張する(・・;)」っていったら、笑ってたけど、いつもよりぎゅってしてくれました。

なんだか幸せな旅でした。

続きを読む

なんだかんだか

最近無気力(;´д`)

ちゃんと仕事してるし、講習もいってるし、サボるわけじゃないけれど。

なんか気持ちが低空飛行←


特に夏の夕方は胸がきゅってなるぜ(゜゜)


ミィとベタベタしたいけど、そっちも低空飛行。

前の記事へ 次の記事へ