スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

おめっとさん

今日は朝から講習に出かけてきました(^-^)

カットのやつだったんですが、めちゃ勉強になりましたん☆
でも難しかったなぁ(^-^;
明日、営業後にもう一回練習してみようかね(^人^)

そのあと、大あんまきを買いに講習会場近くの知立駅へ。

母がこれ大好きなんですよ!
近々母の誕生日なので、大量に買って帰りました笑。


誕生日プレゼント安くね?と思った方も多いかと思いますが、うちの母ちゃんはいろいろとうるさい人なので服とかカバンはNG(;´д`)
必然的に食べ物になっちゃうんですよ。


で、実家に帰ったら母不在だったため、「誕生日プレゼントだよー ぽち」とレシートの裏に書いて置いて帰りました笑。


一時間位したら電話が掛かってきて、出ると

ちょっとテンションのあがってる母でした。

あんまき久しぶりだったから嬉しかったらしいです(⌒0⌒)

いや、よかったよかった。

テンションをあげる方法

ミィちゃんが毎日の慣れない勤務で疲れきっております(-_-;)

昨日はそんな彼女を元気にするために、パリッテという名の甘いお薬を買って帰りました。

帰ると案の定、疲れで存在感の薄くなっているミィちゃんが...(;´д`)

とりあえずごはんを食べてまったりとしてから二人でデザートの時間。

やっとミィちゃんのテンションがあがってまいりました。

やっぱりチョコ食べると元気になるみたいね(^o^ゞ


そのあと、だらだらテレビを見ていたら美味しそうなお肉が写ってました。

わー!うまそ!

と騒いでいたら、ミィが

ぽちはお肉みるとテンションあがるよね笑

ですって(・・)

ザッツライト。

良い!!

めっちゃ良い曲見っけた!

聞いたとき泣きそうになった。


....うそ。ちょっと泣きました笑。

radwimpsの「いいんですか」って曲(^-^)


めっちゃ応援してもらった気になった。

なんかさ、ぽんって背中押してもらった感じ。

ミィにも速攻聞かせちゃった(^-^ゞ




いいんですか いいんですか
こんなに人を好きになっていいんですか?

いいんですか いいんですか
こんなに人を信じてもいいんですか?

いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ人ならば

いいんですよ いいんですよ
あなたが選んだ道ならば

あなたといる意味を探したら
明日を生きる答えになったよ

明日を生きる意味を探したら
あなたといる答えになったよ






うん、やっぱいいなぁ!

押してダメなら引いてみな

付き合って5年にして、やっと気づいたことがあります。

いつもソファーに座ると私からミィにくっついていくか、わたしがミィを呼ぶんですが、


ミィから離れて座ってると、ミィからくっついて来るみたいです。
しかも徐々に近づいてくる笑。


昨日も海外ドラマに夢中になっていたので、ミィはほっぽらかしだったんです。

そしたら、はじめは近くに手を置いてきたんですよね。

すぐ手をつなぎたいのかな?って気づいたんですが、おもしろいのでほかっておきました←

そしたら徐々に近づいてくるんですよ。

最後はちゃんと私からつなぎましたけどね。

ちょっと可愛かったです。(^人^)


でも気づくのに5年かかるとは(-_-;)

おせー!

5年。

今日でミィと付き合って5年経ちました。

朝、仕事に来る前にテーブルに手紙置いてきました。

久しぶりにちゃんとしたやつ書いたから、うまく書けたか自信ないけど(^-^;

一緒にいてくれることへの感謝だけはちゃんと伝わってるといいな。



これからもミィが隣にいてくれることに感謝して、のんびり一歩ずつ歩いていきたいと思います(^-^)
続きを読む
前の記事へ 次の記事へ