スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ばとん

自分とチェーンジ!?
恋人さん向け。
ちなみに自分の恋人が回答していたら貴方も是非やってみてください。


朝、目が覚めると自分が隣に寝ていました。ふと気づけば、自分は恋人の体になっています。

その時の貴方の一言(言いたいこと)をどうぞ
→ミィ!起きて!

恋人を起こすと恋人も若干頭を抱えている様子、何と声を掛けますか?
→どうしようね(´A`)

とりあえず現状を整理してみましょう、体は完全に恋人になっていますが意識はハッキリしていて…しかし、自分(又は恋人)の何かがおかしいと感じました。それはなんでしたか?
→寝癖がひどい

学校(又は会社)に行く時間となりましたが、二人はどうしますか?
→いけないでしょ!お互い専門職だもん!


慣れない状態に困っているところ、買い物に行かなければいけなくなりました。貴方は普段○○(バイク、車、自転車、電車)で移動してますが…この体ではどうでしょう、出来ますか?
→できるよ( ̄―+ ̄)ミィも私も免許あるもん
恋人の体でいるために恋人と同じ生活をしなければ怪しまれます、貴方がやらばければいけない行動で困るかもしれないということはなんですか?(いくつでも構いません)
→困ることだらけだよ(-д-;)ミィ看護師だしわたし注射とかできなーい仕事自体かわるの無理!


買い物に行くと自分の顔(今は恋人の顔)を見て何やら親しげに話しかけられました、しかしその相手は貴方と面識が無い様子。どうしますか?
→テキトーに話を合わす。そゆの得意(・_・)接客業をなめるな笑!

買い物に行きました、生活用品(服、下着など)が切れていて買いに来ましたが…現在の姿で真っ直ぐ買いに行けますか?
→行けるけどサイズはわからんから試着しないとね☆

その日の夕食はとりあえず恋人と一緒に作ることに。
自分の体で料理をする(手伝う)恋人を見てどう思いましたか?
→やればできるじゃん←

お互いに体が戻らないまま貴方はそろそろ眠たくなりましたが、恋人はそうではない様子です。どうしますか?
→先に寝る(ρ.-)だってどうしようもなくね?

目が覚めても、体は元に戻っていませんでした。どのときの貴方の一言をどうぞ。
→マジか!?やばい!

しかし、これらのことはすべて夢でした。
夢の中で体を交換して過ごした一日の感想は?
→もっと触ってみれば良かった(*´A`*)←

もし、本当に恋人と体が入れ替わってしまっても大丈夫ですか?
→大丈夫じゃない困る!

そのまま戻れなくても二人はずっと一緒に入れると思いますか?
→だから困るって笑一緒にはいると思うけど。

最後に恋人さんに何か一言。
→身体入れ替わったら困るよね?ミィはカット出来ないし、私採血できないもん(-д-;)

バトン回答ありがとうございました!
回したいカップルがいれば是非回してください。



------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

はぁ

ほんとに最近涙もろいわー。


ズームの西尾さんが泣いてるの見たら


我慢できてた涙がまたでてしまった←


だってあのひといつもドライな感じなのにさ。


泣くんだもん。



こういう涙はきらいじゃないっす(・ω・)



今日一日をがんばりましょう!

※愚痴です

今日、パートさん(37)を泣かせました←


ってかなんで泣いてんのか本気で意味わからんかったんやけどね。

このパートさんが一週間前、「子供がインフルになったから一週間お休みします。」って電話してきて


この人の仕事はハガキとか誕生日カードとか、お客さんへのお手紙系を仕上げることが中心なんだけど、
一週間休まれるとハガキが遅れてしまうので、私がその間のハガキやらBDカードやらをどんどん仕上げてたのね。
もともと私がやってた仕事だから慣れてるしね。


で、一週間経った今日、出勤してきたわけですよ。

忙しくてバタバタしてたからあっという間に時間が過ぎて、やっと休憩できると思ったら、ちょっといいかな?って。


でなんかゴチャゴチャいってるんだけど、言いたいことがあんまりわからん。
でもなんとなく、私の仕事をとるなみたいなことを遠回しにいってるような?

私の言いたいことわかるかな?


とか言われたから


んー正直わかんないです。すいません。


って言ったら


いきなり泣き始めて、私にはこのハガキの仕事は重いとかなんとか(´A`)


もうこの時点でウザくなる←


そんなに重荷なら、私がハガキやりますよ。

って言ったら

そういうことを言ってるんじゃないのよグスン。


みたいな。


じゃあどういうことなんだよ!
ハッキリ言えよ。
私は代わりにやっといたのになんで文句言われないかんのよ(-"-;)
四十路手前の大人がそんなことでメソメソすんな!めんどくせーな!


と言いたかったけれど、グッと我慢して


言葉が足りなかったのは申し訳ないですけど、ハガキはやらないと出すのが遅れてお客さまのサイクルが延びちゃうのでやりました。
○○さんがでてきた時にバタバタしないようにやっておいたんですが、まずかったですか?

と言ったら
なんとか涙が止まって

一件落着か(´A`)?


それにしてもほんとにめんどくさかった。



こういう自分の中の感情が駄々漏れのすぐ泣く女大嫌い。

ただのわがままちゃんじゃん。


しかも休憩できんかったし


マジで勘弁だ。


誰かたすけてー笑

さんくす

拍手&コメ「最近は…」の方(≧▽≦)


ありがとうございます(*^_^*)
ほんとにいちゃ無しでもいいから、ゆっくりまったり過ごしたいっす(>_<)


お互いいろんな意味でがんばりましょうね←

やすみ

ほしいよ(´A`)


昨日はガイダンスで潰れ、次はセミナーで潰れる。


ミィとゆっくりできる時間がほしい(>_<)


切実に。


最近は会えても2・3時間程度。


ゆっくり一緒に寝たいなぁ。


いちゃいちゃがなしでもいいからさ←
前の記事へ 次の記事へ