なにしてたんだって話。
年変わってますよ。3ヶ月も経ってますよ。
逆に何故今思い出せたのか謎なくらい。
お久しぶりです。

ふと意味もないこと考えたりしちゃうんですけど、そういうのをここに書けたら、あとで見た時に何書いてんだ、何考えてんだ、って自分と向きあってみたりできるんだろうなって。
そうしたいなって。
それ自体意味のないことかもしれませんけど、自分が面白いからいいんです。よね。

最近考えたことは 毎日よく食うなぁ自分。自分で自分のことをデブとか罵っても、食事生活を顧みたりしないし、もし他人に親友にでさえ太いと言われても心はびくともせずにその人への関心がなくなるだけだろうから、本当、自分に甘すぎだろ ということですね。恥を知ってくれ、自分よ。

まぁ、そんな感じで。
はりぽたのね、シリーズを全部借りて、昨日から見てるんですけど。ちなみに、全て一回見たことあるんです。
でもあとになってわかる人間関係を踏まえちゃうから、最初の方はどちらかというとコメディなのに切なくなるし、あとなんかまぁシリアスな展開に、主人公の勘違いとか重なって、違うんだよ〜〜でもわかるよ辛いよね〜〜となってしまう。というか口走ってる。良かった一人部屋で。
恋模様も隠された愛情も、ほんと、皆が素直ならいいのに。それじゃ物語として面白くないけど、なくていいから伝えてあげて!って。現実と空想の区別がついてないわけじゃないよ。
今のところ謎のプリンスまで観終わったので、あと二作を明日で観終わると思う。
春休みって最高!あ、そうそう、無事に進学できることになりました。有意義な大学生活にします。今のところ、生活に不安しかないんですけどね……。

まぁ、話を戻します、というか映画について。最近、洋画をそのまま英語で、日本語字幕をつけて観るようになったんですが、ずっと英語を聞いてると、自分も話せそうな気がしてきますね。実際にはアーユーオケイ?くらいしか出てきません。残念。

とりあえず考えてたことはそんな感じで、すっきりしました。またいつの日か。