スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

かえりたいよ

はーーー。お久しぶりです。
もうお久しぶりが恒例の始まりの挨拶になるんじゃないかって予感がする。
一年とまではいかないけれど、結構覗いてませんでした。

大学一年生になれまして、新生活に苦しんだり、友だちができて楽しかったり、イベントごとたくさんやったりしました。怒涛の日々。詳細を語ると、書ききれないし、まず覚えてないで省きますけど。
このブログを思い出したということは、ようやく落ち着いてきたか、あるいは逆にいっぱいいっぱいになってるってことなんだろうな、と思いました。

大学生活は今のところ、楽しいです。なんだろう、専門的で、必要なことだけ学べるし、自分の力に任せられる感じといいますか。来たい人だけ来てるからだよなぁ。だから、「まじだりぃ」「なんで授業あんだよ」なんて声を聞くと、「なんで来たの?」ってなりますよね。お金もかかってるのに。もちろん、「帰りたい」「休講になってほしい」と思うことはあるけど、心の中や友だちだけの場ならまだしも、大勢に聞かれる可能性のあるところで、大声で笑いながら言ってるのを見ると、謎です。
一緒に進級したくないなぁ、なんて。

はーナチュラルに口から愚痴が出るようになってまぁ。明るく生きたい。

最近起きた大きなできごとは、バイトが決まりました!ドラッグストアです。高校の頃、バイトをしたことがないので、死ぬ気で仕事覚えたいと思います。小学生並の作文ですが、決意は固いです。
あとは携帯を修理に出して、代替機がとても打ちづらいってことですかね。打ち間違いがひどい。打つの嫌になってきます。前の携帯より小さいので、仕方ないのかもしれませんが。

そんなわけで、ここらへんにしておきます。
前の記事へ 次の記事へ