寝なきゃなあって。
夜ふかしするのではなくて、朝早く起きて物事をやるべきとはわかっているんですよ。ええ。
しかしそう考えるほどに睡魔は消えていく。
待って。行かないで睡魔。

ってことで眠くなるまで書いてみよう!のコーナーです。

今はテスト期間真っ只中ですね。早く帰れるけど、早く帰っても勉強しないから意味がないという。
土日は真面目にやります。といって本当かは乞うご期待。
月曜に化学があるから、化学はやると思うけど。
化学ほんとわからないです。基礎まではいけた。
4単位は別の学問になっちまった感。もうバケモンだよ。

そんな疲れを癒してくれるのが、BLだよ…。
二、三日前だけどすぐに帰れない時があって、何気なく図書室に行ったら腐女子が集まってた。
あの時ほど類友を実感したことはないね。意味あってる?
BL本を嗜んだよ。一応本だから図書室で読んでもいいでしょう!たぶん!
ちゃんと人目につかないようにしたし。

中/村明/日美/子先生は読まず嫌いだったなあ。
今も絵がすこし苦手だけど、話は最高に面白かった。読めてよかったなあ。同級生シリーズ。

俺の初商業はあり/いめ/めこ先生のひと/りじ/めマ/イダ/ーリン、だったはず。あれ。
そっからマイヒーローも。セタガワマサヒロってなんでこんなに可愛いのかな??って、読み返すたびに思う。
あと好きなのは、放課/後エ/キセ/ントリ/ックとかそん/な目/で見/てくれとか。

外せないのはセブ/ンデイ/ズ。これはドラマCDから入って、篠と芹生のふたりを演じた声優さんに嵌るきっかけとなりましたものでござる。篠の言い回しが好きだし、空気感が素敵。弓道を取り入れてるのもとても惹かれる。
近くの本屋になくて、やっと見つけたのは新刊で高かったけど、他にないと思って買ったら、この前ブックオフにあった。泣く。ないてる。

まあ、そんな感じで。
商業BLの話になっちゃったよ。なにか新しい本が読みたいなと思うので漁ってみます。

BLの話したからちょっと興奮して睡魔逃した気がしたけど、ちゃんと帰ってきたみたい。
それでは、きっちり7時間半眠りたいとおもいます。


検索避けは必要なかったかな。