2回目。追記すればいいのにって?
全然話が違うから、新記事にしたんですよ。

なぁーにぃ?!
やっちまってないけど。

この前、先週の木金、部活の県大会で。
あ、支部とかない、いきなり県大会のパターンだよ。
勝ち上がっていける感じではない。弱小だから。

大会の内容は特筆すべきことないから、置いといて。

2日あって、泊まりで、1日目の夜に、住んでる街にはないところに行ったんですよ。友だちと。

どこだと思う?


猫カフェだよ。

もうさ、天国かな??
最初わくわくしながら、写真撮ったり触ったりしたら、すっごい素っ気ないし嫌がられてばっかりで、落ち込んだんだけど。
1時間経ってやっと、触ってても逃げなくなった猫がいて。
写真撮ってる暇はなかった残念!
でももう虜にされた。通いたいなあ。通ったらもっと仲良くなれるんだろうな。店員のお姉さんにしか懐いてなくてお姉さんが消えたらすぐ探しにひっこむ猫も、毛が長くて白くて主みたいに高いところでずっと寝てた猫も、触らせて、くれるんだろうなあ…。

って思ってたら、時間終わって、ご飯食べに行きました。
ビックリ鈍器…じゃない、びっくりドンキーだよ。誤変換怖いな。

ちょっと食べすぎた。
会計の時、一緒に来た友だちが財布すら出させてくれなくて、やだイケメン…/// って少女のような気持ちを抱いたよね。さすがリア充は違いますな!!!

妬んでないよ。

そのあとコンビニ行って、本屋行って商業BLを買い漁った。違う。買い漁ってた、友だちが。恐ろしい女だぜ……。

そしてホテルに戻って、部員全員で朝まで人狼をしましたとさ。

おしまいおしま……うん。
今思い返すとばかみたいだな。
次の日が大会本番なのにね。みんな4時5時に寝たんじゃないかな。そりゃ弱小ですわ……。
いやでも大会中は起きてたよ!たぶん!息をするように寝てなければ!!

最近、授業中にそんな技を身に付けてしまって、本当に困っている。微妙な浦島太郎状態。

違う違う、そんな感じで寝ずに大会終わって、帰りのバスの中はみんなしんでた。
泥のように眠るってああいうことなんだろうなって。

ただ、隣に座った友だちがそのイケメン腐女子ちゃんなんだけど、起きたらその子の肩にわたしの頭乗せられてた。
どこまでもイケメン。
ああ、起きた?(笑顔)じゃねえよ。やめて自分がみじめに見える…。

そんな感じで帰ってきました。
たまにはね、楽しい話しようと思って。
イケメンの話になってしまった気がするけど!