スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

夢の国

こんばんは!

昨日は夢の国に行ってきましたー!!
感染症が流行ってからははじめてなので、2,3年ぶりですかね🤔?念願の美女と野獣のものがたりとベイマックスにものりましたよ!
あれ、意外と遠心力にやられるぱてぃーんですね‥絶叫系NGなので、たまに泣きそうになりました😂😂

大好きなホーンテッドマンションとか魅惑のチキルームにも行けて楽しかったな💓
魅惑のチキルーム楽しいしスティッチ出るしオススメです。マヒナちゃん?女の子の鳥さん可愛い‥!!

パレードも見たかったやつ見れたんですが、今ってダンサーさんとか歩きは無しなんですね。なんか寂しい‥スプブは見始めた瞬間、豪雨で笑いました。キャラクターたち大変だろうな‥
そしてずっと欲しかったポップコーンバケットも無事ゲットしやした!いつもレギュラーしか買わないんですがバケットって可愛いの多すぎて揃えたくなりますね笑笑
今度はプリンセスの買おうかな‥?

楽しかった分、体がバキバキです🤦🏻
あでゅ

ガチャガチャ

こんばんは。
雨と風が強くなったり止んだり変な天気でしたね。やっぱり台風🌀がまだ離れてるからですかね?明日は上陸するみたいなので、気をつけたいものです。可能なら仕事を休みたい🤦
既に台風直撃している地域の方は大丈夫でしょうか?お気をつけくださいね‥!

最近、アンブレラマーカーのガチャガチャにハマっているのですが、なかなか見つからなくなってしまいましたね。とりあえずドラ○もんとトムジェリを揃えたかったのですが‥。
そんなガチャガチャを探しているとパンダコパンダの巾着のガチャガチャを発見!
もうね、すぐにやりましたよ(笑)
パパンダの巾着を当てたのですが、ふわふわで気持ちいい💙💙
ガチャガチャって楽しいですよね。
バッグとかポーチ系は可愛いのが多くて迷っちゃいます。次は、クッピーラムネのトートをやりたいなぁ。

それでは、あでゅ

はっぴーせっと

こんばんは。
今、ハッピーセットの玩具がなりきりプロセットなるものなのですが、マック店員のやつが欲しくて久しぶりにハッピーセットを買いました。
いや、キャラクター大賞のけろっぴくん欲しさに今年すでに買っていたので久しぶりではないかもですね(笑)その時は出なくて、シナモン推しさんと交換してもらいました。
話戻ります。ハッピーセットを今日、2セット買ったのですが、残念ながら当たりませんでした😭ちょこちょこ挑戦していきたい‥!!
また当たったら報告します()

見づらっ!となったので、デザイン替えました。それではあでゅ

スマホ

お久しぶりです。
皆さま元気でしょうか?
あんなに更新率あげると言いながら半年以上、ブログを開いてすらいないことに驚きです。
更新しないうちに色々変化がありました。

とりあえず1個目の変化はそう、最推しさんが芸能界を引退したことですね。なんだかんだ復帰するとどこかで思っていたのでちょっと喪失感に襲われていました。今は元気です。
🍬ちゃんの力は偉大ですねっ!
やっぱり推しの悲しみは新しい推しで癒やすしか方法はないのかなと思います。

2個目は事務系の資格取りました。
また他の資格にも挑戦しようか考え中です。
カウンセラーと秘書検定もやってみたい。

あとは、スマホ変えました。
あんなにあいぽん買う買う詐欺しながら結局は、同じシリーズ最新機種にしてました。
安い携帯は偉大です。でもちょっと前のスマホと違うので慣れるまでは時間がかかりそう‥頑張ります。
結局、家では前のスマホも使ってます(笑)

今日からは定期的にあげるように頑張ります。多分
prev next