スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

キレイはキタナイ。キタナイはキレイ。

新成人の皆様おめでとうございます。
期待に満ちるキラキラした心を忘れず素敵な人生を。

昨日はピカレスクセブンを見に行ってきました。まだ、始まったばかりなので詳しくは言えませんが、生と死、人の心について考えさせられました。ふみこさん可愛いし佃田さん綺麗だし皆さん素敵すぎてリピチケお願いしちゃいました(笑)14日にもう一度行ってきます!
あと、パラノイアサーカスの台本とラジオスターの悲劇のDVD買ったしBlu-Ray予約もしてしまった!ばいばーい諭吉💸💸💸

明日から仕事が始まりますね。
頑張っていきまっしょい。
あでゅ(*・ω・)ノシ

1番大切な気持ち

おはようございます。
仕事がお休みなのに早く目が覚めてしまった!
昨日が仕事始めだったのですが、久しぶりに皆に会えて楽しかったです!今年は笑顔で頑張りますんすん!!!

12/29はさくらちゃんの映画を観に行きました!一発で入場特典の知世ちゃんが出たんです!嬉しすぎて叫びそうでした(笑)
映画はね、リバイバルということで観たことあると思うのですが感動ものでした。
なんかもう、知世ちゃんとかみたいな素敵なお友達に出会いたいし恋したくなりました!

生執事面白かったです。ネタバレ怖いので感想は無しで。あ、缶バッチは1回目ロナウド、ハンクスで2回目グレル、シエル、リジーママでした。
明後日は、ピカレスクセブンなので今日はゆっくり過ごそう。

あでゅ(*・ω・)ノシ

謹賀新年


明けましておめでとうございます。
今年ものんびり更新していければと思いますので、よろしくお願い致します!

福袋はhoneysで買いました!かわいいのが多くて今年は当たりだったなぁ∩^ω^∩
FORESTHEARTでも3点まとめて買うと各50%OFFになる選べる福袋?も買いましたよー!可愛いキャミワンピに一目惚れしてしまった…!
年始早々沢山買い物してしまいました(´・ω・`)


明日は生執事に行ってきます!
楽しみ!!!

それではあでゅ(*・ω・)ノシ
prev next