スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

両手いっぱいの幸せ


おはようございます!
最近、紙ものを沢山頼み幸せなたにしです。

仕事も毎日出勤になり起きれるか心配(笑)
力仕事があるので、筋肉痛で身体がバキバキです😂本当、キツイ…。
一部の地域を除いて緊急事態宣言が解除されましたね!終息したのは嬉しいですが、また一気に感染拡大しそうで怖いですね😰
感染人数は減少傾向にあるので、大丈夫だとは思いますが…うーん(゜゜)

今日はYoutubeで舞台BONBONを限定公開してくれるそうなので楽しみです


それでは、あでゅ˙³˙)ノ"

プリズム

おはようございます。
最近は、時折出勤しながらもほぼ自宅待機なのでアニメやドラマばかり観ています(笑)
昨日は、フルーツバスケット2nd?の録り溜めしたのをずっと見ていたのですが、プリズム良い曲ですね😂💓opだけで泣きそうな時あります。曲もそうですが、漫画のラストを知っているのであの秋人やリンが大人になって…🥺とよくわからない目線で見てしまう(笑)
簡単にいえば、漫画もアニメも大好きだー!!!

話はかわりますが、最近は芸能人たちがインスタライブをしてくれますね。🍬たちもGWの間、企画でやってくれました💙💜多分、こうきくんはこの為にインスタを始めたんだと思う…結構前には前山田や山田×そんじゅん等D2メンツ(ほぼ山田)のコラボも見られて嬉しかったです゚+。:.゚(*゚▽゚*)゚.:。+゚
いつか西井も入れてあげてね(笑)

それでは、あでゅ˙³˙)ノ"
prev next