スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

驚いてなんかやりませんよ!


刀ステで鯰尾くんが行っていた気が…
こんにちは

この間、2回目のにごカフェに行ってきました!


左上が石切丸イメージの抹茶ラテ上に抹茶パウダーで紋が描かれてます。
少し甘めなのですが、飲みやすいので抹茶菓子とか大好きな私はついつい頼んでしまいます(笑)
そしたら2枚目の石切丸さんがきたので記念に写真を撮りました。後日、みんなお嫁?婿?に行きましたが、前回もきたので一時期3種いたのですよ!笑

右上もコースターが写ってますね、ミュージカルの方の三日月イメージのブルームーンです。もちろん、ノンアルですよ!
そして、今剣イメージのポップコーンラテ!
この2つは一緒に行ってくれた姉が飲みました。

真ん中が鯰尾イメージのグレープジュースみたいなやつです。ゼリーが入っているのでストローに詰まって肺活量が少ない私にはきつい!笑
おいしいので、次飲むまでには頑張って鍛えます。

最後が、倶利伽羅イメージのココア!上に乗っているホイップクリームがたしかココナッツ系だったのですが、一緒に飲んでちょうど良かったです。

ちなみに、ミュージカルのビジュアル看板も新しいのが追加されたのですが、撮るの忘れたので気になる方は実際に行ってみてくださいね

村正が来なかったのでまた行きたい!
あでゅ(*・ω・)ノ

君に逢いたい


こんばんは
先月は、にごカフェ、道とん堀(えすだんコラボ目当て)、野崎くんカフェ、刀剣乱舞カラ鉄コラボルームに行ってきました!

道とん堀はみんな食欲が勝って写真撮るの忘れてしまったのですが、美味しく出来ましたよ!笑
ブロマイドも諒くん2種GETできて良かったです!あと、会長と俊介さんでした。
一緒に行った子たちはサンリオ男子は名前は聞いたことがある程度の子たちだったので、会長がシナモンちゃん好きだと聞いてめっちゃ驚いてました(笑)
見た目からばつ丸あたりかと思ったらしいです。

野崎くんカフェは、最終日に行ったのですが、9枚中4枚が若松コースターでしたよ……。


野崎くんカフェの後にカラ鉄コラボルーム行きました。

姉がいちにい引いてくれたので記念に写真とりました!!!
カラオケ行ったのに写真を撮るのと関連曲のMVを見るのに夢中で1回もマイクを持たずに終わるというね(笑)
お腹やばかったですが、楽しかったので良かったです。

にごカフェは、明後日また行くのでその時に併せて写真を載せようと思います。
推しが来てくれることを願って…

あでゅ(*・ω・)ノ

ひなまつり


お久しぶりです、こんにちは
昨日はひなまつりでしたね。
うちでは、もう何年も雛人形を出していないですしひなあられも苦手で食べないのですが、ちらし寿司は食べました!笑

もう3月で時の流れの速さに驚愕しているのですが、無事卒業できそうで安心しました。
正直、学生のままいたい気持ちもありますが…( ´_>`)頑張ります。

あでゅ(*・ω・)ノ
more...!
prev next