スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

桜、満開の下で


こんばんは!

今日はしろくまカフェに行ってきましたん


10:30頃行ったので、めっちゃ空いていてびっくりでした。並ぶと思っていたので……
その後、段々込み始めて並ぶぐらいになっていたので良かったです。

ご飯の後は、新大久保に!
イ・スンギとコン・ユのグッズがあって嬉しかった(笑)
やはりTWICEと防弾少年団グッズが多かったです。人気凄いですねー!

銀座の日産カフェに行きました
機械でラテアートしていただけるんですよー(^^)
顔が白色だと飛びやすいので暗めの画像の方が良いらしいです
ちなみに俳優さんの画像で作ってもらいました∩^ω^∩

せっかく銀座に行ったので桜見に行きました。開花前だったのか全然咲いていなくて日比谷公園でようやく桜が見れました。結構、花見をしている方も多かったです。


歩き回って疲れたけれど楽しかったなぁ。
あでゅ(*・ω・)ノシ

私は肉食女子になる!

こんばんは
今日は、アニコンで知り合った女子とご飯に行ってきましたー!
みんなで摘めるもの頼んで、せっかくステーキハウスに行ったのでステーキも3等分して食べましたん。

アニコンの後に連絡取り合ったかとか二次会(4次会までやったらしい)の話とか漫画の話とか色々できて楽しかったです!
また会いたいなぁ……

明日からまた仕事ですね。
頑張りませう

それではあでゅ(*・ω・)ノシ

ぱらぱらおちる

雨が降っていますね。
今日は、趣味コンで知り合った女子たちと食事会です!楽しみ(^ω^)
沢山お話できると良いなぁ……

桜、満開の


こんばんは

昨日は2回目の陰陽師観劇でした!
歌とダンスが凄かったです、特に女性陣!
素敵すぎてブロマイドがどんどん増えていったわ(笑)
雪女役の七木さんはライチの時に拝見していて歌唱力が凄いのは知っていたのですが、ダンスもキレッキレでびっくりしました!
なんかもう語彙力無さすぎて……
あ、カテコは1回目が大天狗役の矢田さん、2回目が雪女役の七木さんでした。
矢田さんが開花の話と持ち歌を桜ソングって言っていたのと同じ位紅葉役の門山さんが爆笑していたのが忘れられない(笑)
七木さんは秘密にしていたのですがで始まったので何かと思ったら胸元触って実はこれお胸じゃなくてポンポンなんです!…可愛すぎですね!!!
スペシャルカテコは撮影OKですし、特殊な演出あるしで色々な意味で今までにない舞台でした。

もうすぐ3月も終わりですね。
1年間あっという間に過ぎてしまいました。
来年度も頑張りませう。

手と手が触れ合う瞬間

prev next