スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

家族な新境地

\家族な新境地/



もし好きなキャラクターが家族になったら楽しそうじゃない?という作者のお馬鹿な脳みそから生まれた新境地です^ω^タイトル通りみんな家族ですちょっと長いよ!
(家族のくせにBLとかGLになる可能性もあるんだよ気をつけてね!!BLGLになるネタ含んでるよ!)

それでは番号の横に名前をいれてください

(1)…加藤
(2)…氷川
(3)…アキラ
(4)…西
(5)…北条
(6)…和泉
(7)…玄野














良いですか?








▽ 配役
(2氷川)…母親
(1加藤)…父親
(3アキラ)…長男
(5北条)…二男
(4西)…三男
(6和泉)…四男
(7玄野)…ペット



それでは!!GO!!




▽ (2氷川)は今日も今日とて愛しのダーリン(1加藤)を起こしに向います
(2氷川)「(1加藤)!!起きて、朝!!」
(1加藤)「あさ…あさ…あさり…」
(2氷川)「いでででで髪引っ張るな痛い痛い痛い痛い」
しかし(1加藤)は寝起きが悪いので起こすのが一苦労です。

→氷川がなんかもう可哀想ww

▽ (1加藤)が起きたら子供達を起こすのは(1加藤)の役目です。(2氷川)はご飯の準備をします。
先ずは(3アキラ)を起こしに寝室へ向かうとあら不思議!(3アキラ)と(4西)が裸で寝ているでは無いですか!しかし(1加藤)はニコリと微笑み、見なかった事にして(5北条)の部屋へ向いました。包容力豊かなパパですね!(笑)
→西くんがアキラのイケメンさにやらるとる!(´д`)ナンテコッタ

▽ (5北条)を起こす時は必ず人気アイドルグループ『DQN48』か『亞羅死』のCDを流さないといけません。そうしないと目覚めが悪いとかなんとか難癖つけて学校をサボるからです。
(5北条)「僕のママンがDQN48に入れば総選挙では確実1位だと思うんだがJK」
(1加藤)「知るかサッサと起きろアホ」
(5北条)「パパンが亞羅死に入れば鼻よりタンゴに出られるよ、絶対!!」
(1加藤)「よし今日は送迎してやるから早く起きろww」
→加藤は扱いやすいww

▽ さて最後は(6和泉)です。(6和泉)は毎日(1加藤)の目覚めのキッスが無いと起きれません。どこぞの眠った姫が王子にキスされて起きるというなんとも非現実的な話に洗脳されたんでしょうね。
(1加藤)「ほら早く起きろー」
(6和泉)「パパ今日口臭いよニンニクの薫りが仄かにするのが余計嫌近寄らないで」
(1加藤)「…(´;∀;`)」
でも最近(6和泉)は思春期みたいです。ちょっぴり寂しい(1加藤)でした。
→おいおい、加藤が勝手に可哀想じゃねーかww


みんなそろっての朝食!おや?(2氷川)、朝ご飯失敗したみたいですね。卵焼きなんて食べたら腹くだるどころか穴という穴からいろんなものが出てきそうですよwww
(4西)「ママ…なんでご飯が緑色なの…」
(2氷川)「隠し味に市長から貰った薬草いれたんだけど…ダメ?」
(6和泉)「駄目だろド●クエじゃないんだから」
仕方ないので(2氷川)推しの(5北条)に全部飲み込ませました。
→北条は西よりマザコンww

▽ (3アキラ)(4西)(6和泉)「いってきまーす!!」
仲良く登校した三人。しかし(5北条)はパパンに連れられ病院に行きました。うわ言のようにお腹がスライムの宝石箱やーと騒いでますが無視です。なんだか虚しいからです。
→北条はママが大好き(´・ω・`)

▽ 学校にて
お昼、(3アキラ)が弁当を開くとなにやら朝ご飯を彷彿とさせるものが入っていました。ウネウネと動いてます。キモいので屋上から投げたらみるみる巨大化して大きなモンスターになってしまいました。股間部分には(6和泉)と(4西)がいます。そのモンスターを猫耳の(7玄野)が何処からか現れて「ずっと俺のターン!!」と叫び、見るからに卑怯な手を使って倒しました。
(3アキラ)「って夢を国語の時見た」
(4西)「えwww」
(6和泉)「どんだけw」
→和泉と西くんの配置www
玄野に関しては何も言うまい´`

▽ 自宅にて
(2氷川)「さて…洗濯終わry」
ドッカーーーーン!!!!!!
(2氷川)「うわぁっなに!?なんで爆発したの!?よかれと思って入れたアレが駄目だったのかな…」
(7玄野)「うはw洗濯機の側で寝てたオイラ死亡フラグwww」
(2氷川)「うわぁ(7玄野)真っ黒だねざまぁプギャーm9(^д^)www」
(7玄野)「ちょw動物愛護法で訴えるぞww」
→とりあえず氷川はダメママな。玄野いじめパネェww

▽ 病院にて
麗しの母、(2氷川)が作り出したナゾの秘密兵器によりボクの華奢で弱い可憐な身体は悲鳴をあげていた。白い陶器の様なきめ細かい肌からは汗が噴出し、触り心地のよい綺麗なお腹からはギタギチッグギュンッメキメキッとナゾの音がしている。嗚呼、僕はこのまま死んでしまうのだろうか…?ボクは身震いした。硝子玉の様な瞳からほろりと涙がry
(1加藤)「ぶっ飛ばすぞ」
(5北条)「すまんかった(^ω^ )」
→ママ大好きと見せかけて自分大好きな北条ww





(7玄野)「あれっ俺出番すくなっ」
→いやだいぶ出てたよ!←


中途半端ですが終りです!!続きもいつか作りたい…!


ありがとうございました^^

(ちなみに例のグループのファンの方すみません…(´・ω・)私もあのアイドルグループ大好きです…^^)





------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

白雪姫で新境地

白雪姫で新境地



1〜6までの数字に、キャラや友人など名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。
また口調や一人称などはご自由に変えてください。


1→北条
2→玄野
3→レイカ
4→加藤
5→西
6→和泉


※本来のお話とはかなり異なり、キャラ崩壊も激しいのでご注意下さい。

皆で仲良く劇やってんだよ〜とあまり深く考えずかるーい気持ちでやっていただけたら幸いです^^















・むかしむかしあるところに容姿は美しくもかなり性格の悪いお妃(3レイカ)がおりました。
そんなお妃(3レイカ)は魔法の鏡にいつものように訪ねました。
(3レイカ)「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」
(5西)「それはあなたです!」
(3レイカ)「……鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」
(5西)「(3レイカ)です!」
(3レイカ)「(5西)台本通りやってくれないかな?」
(5西)「だっていくら劇だとしても(3レイカ)以外を美しいと言うなんて…自分には出来ない!」
(3レイカ)(あー面倒臭いな…)
→西はレイカ大好きすぎだろ大丈夫か。
それかめんどくさいのかな(笑)


・テイク2
(5西)「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」
(3レイカ)「それはあなたの娘、白雪(4加藤)姫です」
(5西)「なんですと!?(3レイカ)を差し置いて一番美しいだなんて生意気な!今すぐ殺してやる!」
(3レイカ)(……流れは合ってるからまぁいいか)
→とうとうだだっ子西が妃にww
なんですとっ!?に吹いた


・怒り狂ったお妃(5西)は猟師の(6和泉)に白雪(4加藤)姫の暗殺を命じました。
しかし猟師(6和泉)は白雪(4加藤)姫を手に掛けることが出来ませんでした。
(6和泉)「やはりアナタのお命を奪うことなど出来ません…」
(4加藤)「心配しなくて大丈夫ですよ♪この私が(6和泉)ごときに殺られると思ってるの?(黒笑)」
(6和泉)「え………」
→ちょ、ブラックすぎるだろ加藤!和泉ごときww


・命が狙われている事を知り森に隠れることにした白雪(4加藤)姫。
都合良く小屋見つけた白雪(4加藤)姫は迷うことなく中に入りました。
(4加藤)「クソッあのババアめ…太刀打ちする方法を考えなくては」
考え疲れた白雪(4加藤)姫はベッドで眠る事にしました。
→だからこれ誰だww
加藤常識人だったから疲れたのかな(笑)


・白雪(4加藤)姫が目を覚ますと目の前には7人の小人達がいました。
小人達は各々白雪(4加藤)姫に問い掛けます。
小人A(2玄野)「人の家で何をしているんだ!」
小人B(2玄野)「どこか具合でも悪いのですか?(高い声で)」
小人C(2玄野)「しかしなんと美しい…(低い声で)」
小人D(2玄野)「えっと…その………」
(4加藤)「まだ4人目だよwwほら頑張れww」
(2玄野)「1人7役はキツいよ(泣)」
この小屋が気に入った白雪(4加藤)姫は小人(2玄野)達の許可も取らずにそのまま居座る事にしました。
→玄野いじめが激しすぎるぞww
それにしてもこの加藤、傍若無人である。


・木に吊るされていた猟師(6和泉)が発見され白雪(4加藤)姫が生きていることを知ったお妃(5西)。
更に怒り狂ったお妃(5西)は自分の手で白雪(4加藤)姫を殺そうと毒リンゴを作りました。
(5西)「初めての手料理は(3レイカ)に作ってあげたかったのに…」
(3レイカ)(………手料理なのか?)
→和泉吊るされてんのかww
西くんはとにかくレイカ好きだな稲葉かよ


・老婆に変装した(5西)は白雪(4加藤)姫に毒リンゴを売りに行きました。
(4加藤)「別にリンゴ好きじゃないんだよねー」
(5西)「そう言わずに一口食べてみてくださいよ♪」
(4加藤)「でもなー」
(5西)「まぁ無理にとは言いませんが…ただこのリンゴ1個1万するんだけどな」
(4加藤)「はむ…ゴックン」
白雪(4加藤)姫は毒のせいなのかリンゴを丸飲みにしたせいなのかわかりませんが、意識を失いそのまま目を覚ましませんでした。
→一万に揺れる加藤ww
丸のみはねえよ。


なんやかんやコキ使われてた小人達(2玄野)でしたが白雪(4加藤)姫の死をとても悲しみました。
そんなある日、またまた通りかかった(1北条)王子はガラスの棺の中の白雪(4玄野)姫を見つけると鼻息を荒くして駆け寄ってきました。
(1北条)「ふつくしい!なんとふつくしい!ハァハァ」
(2玄野)「とりあえず鼻血拭こうか」
→だいたい合ってるww


・白雪(4加藤)姫の美しさに一目で好きになってしまった(1北条)王子はキスしようと更に近づきました。
(1北条)(緊張してきた…ファイト俺!やれば出来る子だ!)
(4加藤)「ブッ!…ハッハハハハ!カボチャパンツ履いてるし!(1北条)ダッセー!」
白雪(4加藤)姫がフいた拍子にリンゴが飛び出し(1北条)王子の顔面に直撃しました。
→加藤…(´・ω・`)


(1北条)王子のおでこと心に傷を負いましたが、無事に白雪(4加藤)姫は生き返りました。
お妃(5西)も土下座で許してあげて皆で仲良く暮らしましたとさ。
めでたしめでたし^^
→西くんはどこでも小物臭www



お疲れ様でしたm(__)m


回す人→だれか!







------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

宿泊行事で新境地

新境地発見バトン!!8


(^O^)<新境地発見バトンです!!以下の事が駄目そうな方はBACKプリーズ!!

・かなりカオスになる
・場合によってはBL,GL,NL入り乱れる
・キャラが崩壊しまくる

(^O^)<大丈夫そうですか?
(^O^)<今回は宿泊行事編です!



(^-^)<ではではスタート!!


まずは思い付くままに次の数字へキャラの名前を入れて下さい。
ジャンルは統一した方がカオス度が低くなります。

1北条
2西
3きるびる
4レイカ
5和泉
6加藤
7アキラ
8玄野
9氷川
10桜井


(^o^)<…おK?

では次の文章の数字のところへ、同じ数字のキャラを当てはめて下さい。
会話文の語尾や一人称などはそのキャラに合わせて改変して下さい。



[1北条]と[4レイカ]は制限額内でどちらがより多くのお菓子を買えるかを競っている。
→レイカが…!きっと勝者には玄野が与えられるに違いない。←

[5和泉]と一緒に写真を撮りたい[8玄野]だが、恋のライバル[3きるびる]と面白いからくっついてきた[7アキラ]にことごとく邪魔されている。
→アキラの玄野いじめぱねえww

[2西]と[6加藤]は腕を組んで仲良くスキップ。よほど楽しいようだ。
→加西加ぷまいです。(^q^)

一番前の席に座っていたのにバス酔いしてしまった[4レイカ]。かいがいしく世話をする[10桜井]だが、あなたは一番後ろの席では?
→眉毛どうした眉毛こら。

添乗員さんより博識な[6加藤]のウンチクに感激する[7アキラ]。うるさがる[1北条]。爆睡している[8玄野]。
→なんか浮かぶね。アキラは加藤が好きかそうかそうか。←

[9氷川]は[10桜井]の嫌いな食べ物をパクパクと食べてあげている。
→優しい桜井と子供氷川ww

[2西]は[1北条]の大好物を自分の皿から「はい、あーん!」と食べさせてあげている。
→西がデレ…っ、北条ちょっと場所代われ。

王様ゲームをやったら[3きるびる]と[8玄野]がキスすることに!どこからかおもむろに一眼レフを取り出した[9氷川]。
→とりあえず氷川はなにしてんの?

[5和泉]は[10桜井]と女子(男子)風呂を覗く計画を立てていたが[6加藤]に見つかり大目玉をくらった。
→和泉は女の子が苦手なので男子風呂でしょう。
玄野と坂田の秘密を探りにきたんだよね←

[4レイカ]の隠し撮り写真を[5和泉]に売り付ける[7アキラ]。
→おいおい兄ちゃんの方が買ってくれそうだぜ。

[2西]は枕投げをしよう!と提案したが誰もノってくれず、一人枕投げを始めた。
→枕で玄野をギョーン。
大丈夫だ加藤はやってくれるお!

怖くて眠れない[3きるびる]にわざと怖い話をしてさらに怖がらせて楽しんでいる[9氷川]。
→お前らの存在がホラーだろうに。


お疲れ様でした!!
いかがでしたか?新境地を発見出来たでしょうか?
もしよろしければ御意見・感想などをお願い致します!!
→面白かった!
一人枕投げの西くん可愛すぎっすよね。

回す方がいらしたらどうぞ!!
→いなば←



(^O^)<ありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

新境地 学校

新境地物語19



☆お久しぶりです。ネタ集めしていましたm(_ _)m

★1〜10までの数字に、キャラや友人など、名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。


1.加藤
2.桜井
3.玄野
4.西
5.アキラ
6.貞子
7.和泉
8.北条
9.きるびる
10.氷川


今回は久々の学パロ!それでは、どうぞ。
(台詞の口調や一人称は、キャラによって変更可)


・新学期早々遅刻した(3玄野)。慌てて来たのか寝癖がついている。
→想像つく。

・朝礼時、学級委員(7和泉)の号令。
(7和泉)「起立!着席!礼!」
(1加藤)「痛っ!頭ぶつけた…」
(10氷川)「ひっかかってる人いるしw」
→和泉茶目っ気たっぷりだな。加藤は、うん、そんな感じ。←

・授業中。前に座っている(9きるびる)の頭を鉛筆でこっそりつついて遊んでいる(2桜井)。
→超能力で鉛筆を操ってるんですね分かります。

・テスト中、(8北条)は(5アキラ)のテストをチラ見しながら、カンニングしていた。
→人選が正しい北条ww

・休み時間中、(6貞子)は黒板に(4西)と(8北条)の相合い傘をたくさん書いている。
→…貞代ちゃんがいい加減北条に厭きたらしい。いや、作戦かもしれない(笑)
貞子ちゃんこっちきなさい。

・(5アキラ)「ねえそこの可愛い君、教科書貸してくれる?」
(9きるびる)「(ドキッ!)い、良いよ//」
(3玄野)(さっき僕が頼んだ時は断固拒否したくせに…)
→バトンですらアキラに勝てない玄野ww

・お弁当時間。(1加藤)と(2桜井)は互いの弁当を交換しあったりして、仲良く食べていた。
→うん。可愛いんじゃないか。

・掃除時間。箒で遊んでいた(4西)は、はしゃぎすぎて(7和泉)と正面衝突してしまい、二人して保健室行きに。
→保健室行く前にひと悶着あったに違いないよね。

・放課後、(6貞子)は(10氷川)を校舎の裏に呼び出した。
(6貞子)「実は、前から君の事が」
(10氷川)「ごめんなさい」
(6貞子)「えっ、即答!?」
(10氷川)「これから塾あるから。また今度聞いてあげるね」
(6貞子)「…………」
→多分氷川はタバコがきれてたんだと思うよ。←

・そんな様子をこっそり目撃した(5アキラ)は、翌日笑いのネタにするつもりらしい…。
→によによすんなよアキラ

・感想&次に回す人の指名を、(8北条)の口調でお願いします。
→ちょっと待て。北条の口調って普通じゃないのか?
誰かやってくれ。

お疲れ様です!
ありがとうございました。

北条の口調とか分かんねえよう。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

日記 新境地

○月×日「今日は…」



※非常に下らない新境地紛いバトンです。適当に5人どうぞ。NLBLGLになる場合がありますのでご注意を※

(1玄野)
(2西)
(3和泉)
(4加藤)
(5北条)









※ちょっとツンツンな(2西)の日記※



○月×日
今日は親友の(5北条)と買い物に出かけた。「これ試着してみたら?」とフリフリのワンピースを押し付けてきて、しかも一緒に試着室に入ろうとする。店でバイトしてる(3和泉)が助けてくれた。
→ホモの本気ww


○月△日
(4加藤)からの電話で目が覚める。話の内容は下ネタ。最悪だ。しかもベッドの下を見たら(1玄野)がいた。「君の寝息が聞きたかっただけなんだ」と白状したので摘まみ出した。
→…お前らなにしてんの。
加藤は西くんを捌け口にしないの。
玄野は場所代われ。


○月◎日
成り行きで(1玄野)と(3和泉)と映画を見に行った。二人に挟まれて座ったが、上映中に両側からちょっかい出されて落ち着かず。特に(3和泉)は足を触ってきたので、後でビンタをお見舞いしてやった。
→なんでわたしではないのか和泉場所代われ。


○月Д日
今日は嫌なことがあった。落ち込んでいたら(5北条)が励ましのメールをくれた。べ、別に嬉しくなんかなかったけどねっ
→つ、ツンデレだとォォオ!デレ西はあはあ。


○月ω日
昼過ぎになって、昨日が(4加藤)の誕生日だったと気付いた。身一つでお祝いを言いに訪問したら、「プレゼントはお前でいいよ」とのこと。結局翌朝まで一緒にいる羽目になった。
→…加藤は西くん大好きな変態だな大丈夫か。


※お疲れ様でした※


加藤がとにかくおかしかった件www

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ