白雪姫で新境地

白雪姫で新境地



1〜6までの数字に、キャラや友人など名前を当てはめてください。
場合によってはBLかGLになる可能性があります。
また口調や一人称などはご自由に変えてください。


1→
2→
3→
4→
5→
6→


※本来のお話とはかなり異なり、キャラ崩壊も激しいのでご注意下さい。

皆で仲良く劇やってんだよ〜とあまり深く考えずかるーい気持ちでやっていただけたら幸いです^^















・むかしむかしあるところに容姿は美しくもかなり性格の悪いお妃(3)がおりました。
そんなお妃(3)は魔法の鏡にいつものように訪ねました。
(3)「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」
(5)「それはあなたです!」
(3)「……鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」
(5)「(3)です!」
(3)「(5)台本通りやってくれないかな?」
(5)「だっていくら劇だとしても(3)以外を美しいと言うなんて…自分には出来ない!」
(3)(あー面倒臭いな…)



・テイク2
(5)「鏡よ鏡、この世で一番美しいのは誰?」
(3)「それはあなたの娘、白雪(4)姫です」
(5)「なんですと!?(3)を差し置いて一番美しいだなんて生意気な!今すぐ殺してやる!」
(3)(……流れは合ってるからまぁいいか)



・怒り狂ったお妃(5)は猟師の(6)に白雪(4)姫の暗殺を命じました。
しかし猟師(6)は白雪(4)姫を手に掛けることが出来ませんでした。
(6)「やはりアナタのお命を奪うことなど出来ません…」
(4)「心配しなくて大丈夫ですよ♪この私が(6)ごときに殺られると思ってるの?(黒笑)」
(6)「え………」



・命が狙われている事を知り森に隠れることにした白雪(4)姫。
都合良く小屋見つけた白雪(4)姫は迷うことなく中に入りました。
(4)「クソッあのババアめ…太刀打ちする方法を考えなくては」
考え疲れた白雪(4)姫はベッドで眠る事にしました。



・白雪(4)姫が目を覚ますと目の前には7人の小人達がいました。
小人達は各々白雪(4)姫に問い掛けます。
小人A(2)「人の家で何をしているんだ!」
小人B(2)「どこか具合でも悪いのですか?(高い声で)」
小人C(2)「しかしなんと美しい…(低い声で)」
小人D(2)「えっと…その………」
(4)「まだ4人目だよwwほら頑張れww」
(2)「1人7役はキツいよ(泣)」
この小屋が気に入った白雪(4)姫は小人(2)達の許可も取らずにそのまま居座る事にしました。



・木に吊るされていた猟師(6)が発見され白雪(4)姫が生きていることを知ったお妃(5)。
更に怒り狂ったお妃(5)は自分の手で白雪(4)姫を殺そうと毒リンゴを作りました。
(5)「初めての手料理は(3)に作ってあげたかったのに…」
(3)(………手料理なのか?)



・老婆に変装した(5)は白雪(4)姫に毒リンゴを売りに行きました。
(4)「別にリンゴ好きじゃないんだよねー」
(5)「そう言わずに一口食べてみてくださいよ♪」
(4)「でもなー」
(5)「まぁ無理にとは言いませんが…ただこのリンゴ1個1万するんだけどな」
(4)「はむ…ゴックン」
白雪(4)姫は毒のせいなのかリンゴを丸飲みにしたせいなのかわかりませんが、意識を失いそのまま目を覚ましませんでした。



なんやかんやコキ使われてた小人達(2)でしたが白雪(4)姫の死をとても悲しみました。
そんなある日、またまた通りかかった(1)王子はガラスの棺の中の白雪(4)姫を見つけると鼻息を荒くして駆け寄ってきました。
(1)「ふつくしい!なんとふつくしい!ハァハァ」
(2)「とりあえず鼻血拭こうか」



・白雪(4)姫の美しさに一目で好きになってしまった(1)王子はキスしようと更に近づきました。
(1)(緊張してきた…ファイト俺!やれば出来る子だ!)
(4)「ブッ!…ハッハハハハ!カボチャパンツ履いてるし!(1)ダッセー!」
白雪(4)姫がフいた拍子にリンゴが飛び出し(1)王子の顔面に直撃しました。



(1)王子のおでこと心に傷を負いましたが、無事に白雪(4)姫は生き返りました。
お妃(5)も土下座で許してあげて皆で仲良く暮らしましたとさ。
めでたしめでたし^^




お疲れ様でしたm(__)m


回す人→







------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=51435
------------------

バトン記事つながり

双子のシンクロ再びwwww
白雪姫で新境地 1〜6までの数字に、キャラや友人など名前を当てはめてく...
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
14-07-08 21:32
片桐双子の相思相愛発生
白雪姫で新境地 白雪姫で新境地 1〜6までの数字...
By 櫻羽 涼大(さくらば りょうた)さん
13-08-31 18:11
白雪姫で新境地!
チモちゃんやアゲハさんがやってらして楽しそうだったので……青春キャラで乗っかっちゃいます\(^...
By 鳳林カヤさん
12-09-30 13:55
白雪姫で新境地!
チモさん宅からいただいてきました\(^o^)/★ 白雪姫で新境地 1?..
By アゲハさん
12-09-18 20:02
白雪姫
ボックス組で新境地 長いので追記からー
By 石屋ちよこさん
12-05-04 14:27

バトン検索