スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

オタク辞めます。



オタク辞めます


オタク辞めます




地雷バトン!
▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい
※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。地雷バトンです。
▼見たらすぐやるバトン←コレ大事
※見た人必ずやること今すぐやること


※腐発言注意。首話題多。とりあえず、うざい。

[自己紹介]
HN:咲月
性別:女の子←←
職業:健らばー、オタク、シズちゃん愛で隊(本業)専門学生(副業)
病気:現在シズちゃん依存症
かわいすぐるかわいすぐるシズちゃんはあはあそんな感じ(^q^)
装備:頭ん中と心ん中にシズちゃんといざや。←
不純な目と心、妄想症候群←
あとマンガは標準装備です。
性格:なんだろうね、ひねくれてます。あと気持ち悪い。生まれつきの変態と言われました。これ性格じゃねえや
口癖:口が悪い。うぜえとか死ねばとかそんな。あ、最近はいざやとかシズちゃんとか、口を開けばでてきます。´`
靴のサイズ:24.5。
シズちゃんは28なら萌ゆる。←
とくに理由はないけど。
兄弟:あ、妹がいます。
いざやかシズちゃんちに生まれたかった。シズちゃんの姉ちゃんとかになりたかったが、やっぱ妹になって可愛がってもらいたい。

[好きなもの]
色:黒、白、青。
シズちゃん色だと知ったときは運命だと思った←
数字:138、420
…12、7が好きです。
動物:犬派と言いたいが猫派です。犬はちょと怖し。
飲み物:ミルクティーとカフェオレ。(´ω`)
花:さくらとか好きだ。あ、蓮華が好きでした。冠作れなくていらいらしたけど。
男性アーティスト:ぷらつり。あとはシズちゃん。←
女性アーティスト:……あんま聞かない。……をたみんたま。えるしたまえりぃたまぺこらたま←
携帯:DOCOMOの黒のスライド。
カンニングしたことある?:ある。

[経験]
殴り合いのケンカしたことある?:あんのかな。あるね
ウソついたことある?:ありまくり。
友達とキスしたことある?:ない。したい子はいる←←
でもやっぱ今はシズちゃんかry
誰かの心をもてあそんだことある?:シズちゃんに心をもてあそばれている。
人を利用したことある?:シズちゃんになら利用されたい。
使われたことは?:シズちゃん、俺を使え。いざやでもよす。
髪染めてる?:あんまし目立たないくらいの色に染めてる。もうプリン状態。でもこれ見る度にシズちゃんのプリン状態可愛いだろうとにまにましてまあいいや。ってなる。
タトゥーしてる?:したかったけどおかんに説き伏せられた。後から温泉入れなくなることに気がついた。絶対やらん。
ピアスあけてる?:あいてる。
浮気したことある?:あぁ、いざやとか?ヒル魔さんとか?ハデス先生とか?←
シズちゃんごめん。本命はシズちゃん。
痴漢したことある?:シズちゃんにはしたry
あ、正さんと竜ちゃんにも。←
されたことは?:物好きか。
シズちゃんがそんな物好きなら嬉しい←
自分は死んだらいいのかなって薄々気付いてる。
ナンパしたことある?:よくナンパしに本屋まで。おかげで我が家にはマンガというなの恋人がたくさん。
よっし。これからシズちゃんをナンパしに行くお。
されたことは?:挿し絵のシズちゃんが俺を誘ってきry
何かを盗んだことある?:あるある。シズちゃんのはーry
拳銃手にしたことある?:それはない。

[とにかく質問]
彼氏・彼女いる?:あはは。シズちゃん←←
お酒飲む?:飲めぬ。シズちゃん泣き上戸ならかわゆいよね。笑い上戸でもいいや。
ジェットコースター好き?:楽しい。シズちゃんといざやがダメならかわいい。あの2人お化け屋敷はダメだと思うんだけどどう?←
どこかに引っ越しできたらなーと思う:千葉か池袋。←←
でも多分そうしたら1人で何もできなくて死ぬ。
もし地球に自分しかいなかったら?:あー、容易く死ぬ。
ピアスあけたい?:もっとあけたい。
掃除好き?:嫌い。シズちゃんかいざやの部屋ならえんやこーら。
丸文字?:いや、どっちかっていうと角ばった読めない字。
ウェブカメラもってる?:なし。
運転の仕方知ってる?:……ぬふふ。

[今現在]
今着ている服:パジャマ代わりのTシャツ短パンだが、なにか?
匂い:髪はパンテーンの匂いがします。これ好き。
髪型:伸ばし放題のセミロング。
今したいこと:二次元に飛び込みry
ぷらいぶ行きたい。こすぷれしたい。6億あてたい。←
聞いてるCD:ぷらつり。アニソンばっか。
1番最近読んだ本:でゅららら。
1番最近観た映画:ハウル。
1番最後に電話で喋った人:おかん(´-ω-`)
初恋覚えてる?:……確かヤマトが。
愛してた?:今でも。
新聞読む?:のー。
ゲイやレズの友達いる?:かもしれぬ。噂はある。
ってあぁ、シズちゃんといざやが。←
ゲイやレズ?:ではない。でも多分自分はきっかけがあったら雪崩れ込むヤツだと思う。
奇跡信じる?:信じる。
てか成績いい?:そうでもない。
帽子かぶる?:似合わない。
自己嫌悪する?:常に。
死ぬまでに一度したいことは?:好きなこと好きなだけしたいなあ。
何かに依存してる?:ぷらつりぷらつり。シズちゃんシズちゃんシズちゃん。今はとにかくでゅららぶ。
何か集めてる?:マンガと夢を←←←
身近に感じられる友達はいる?:うん。
親友はいる:基準が分からんけれど。自分を親友って言ってくれてる人がいるから、とりあえずその人だけは裏切れないよね。忠犬並に。
自分の字は好き?:だーいきらいです。
最後に一言:とりあえず、でゅららら愛してる。シズちゃん、いざや好きだ。
竜ちゃん、正さん、まきらさん、けんけん好き。

------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ