親にサイトがバレたのでやめます




ちゅっどーん!地雷でした。
見た人はなるべく強制で←
タイトルは「親にサイトがバレた」で。

ではまず下の番号にキャラの名前を当てはめてくださいな。

(1)氷川
(2)和泉
(3)加藤
(4)桜井
(5)レイカ
(6)玄野
(7)西くん
(8)北条
(9)きるびる

どんな展開になるかはあなた次第。
ではレッツバトン!


@(4桜井)と(7西くん)と(9きるびる)が近所の底無し沼で(2和泉)をエサに釣りをしていると、なんと(3加藤)が釣れた。

→…シュール(´ω`)
でも釣りしてる様子は絶対可愛い。はあはあ。(ぴろりろりーん)←
…あれ、加藤なにしてたの?

Aそこに(3加藤)の恋人だという(5レイカ)が現れ、いつの間にか(3加藤)に一目ボれしていた(9きるびる)が(5レイカ)を埋まってあった大根で攻撃。

→ちょ、加藤のモテ気ww
てかなぜ大根が埋まっているんだ(´ω`)
きるびるの豪快さwww

Bそこに偶然通り掛かった(6玄野)が(9きるびる)を止めると同時に、(3加藤)が(4桜井)にセクハラしはじめた。

→玄野www
加藤はどうしたんだろうか。きっと常識人するのに疲れちゃったんだわ
被害者桜井www
心臓潰されるぞ(笑

C(7西くん)が(4桜井)を助けようと悲鳴をあげると、空から(1氷川)がふわふわと落ちてきた。

→西くんの悲鳴ww
桜井がオシャカになるうう!
ふわふわ落ちてくる氷川はまるでケセランパサランのようだwww

D(5レイカ)「親方!空から人が!」(9きるびる)「またか」。いつの間にか仲良くなってた(5レイカ)と(9きるびる)。

→なんか可愛いからよし。

E(6玄野)が(1氷川)をキャッチすると、あまりの重さに地面にめり込んでいってしまった。
(3加藤)は実は警察官だった(4桜井)にあっさり逮捕され、黒と白の車に乗せられて行ってしまった。

→氷川はケセパサではないようだ(´・ω・`)
桜井まさかの警察ww
加藤が二度目の御用(´・ω・`)

F(1氷川)は(4桜井)を助けるために降りてきたのだと言うが、遅かったりする。(6玄野)はまだ土にはまったまま。

→ふわふわ飛んでるからですよ氷川さんタバコ吸ってシャキッとしろい。
玄野はまあ仕方ないよねww

G(1氷川)は空へ帰っていき、(3加藤)はパトカーの中、(4桜井)は今回の出来事で昇格し、(5レイカ)と(9きるびる)はいつの間にか恋人同士に。(6玄野)は土から出れず、(7西くん)は再び(2和泉)をエサに釣りをはじめ、その場は解散となった。

→氷川は空に住んでんの?桜井の昇格www
ちょ、レイカときるびるはあはあまぜてまぜて(´Д`)ハァハァ
玄野は、仕方ないよねww
切り替えの早い西くんww
最初のインパクトはあったのに空気な和泉ww

H(8北条)「え?自分の出番は?」

→………加藤にポジションをとられたようですぞっ(・ω・)





どうでしたか?
もしかしたら続編作るかもなので、そのときはよろしくお願いします!

では。

→楽しかったです。
ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------