スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

看病看病。

DRRR!!看病バトン


DRRR!!看病バトン


思い切って選択バトン
作ってみました。
乙女向けではありますが
楽しんでいただけたら幸いです。

ではいきます

【デュラララ!!看病バトン】



▼彼から電話が

@「……っげほ。わりィ…今、どこ…?」弱々しい声が聞こえてきました。大丈夫?平和島静雄

A「げほごほっ!すっげー体調悪い!というわけで!今すぐ家に来て!」わざとらしい咳なんですが。元気?紀田正臣

B「もしもしー?…え、なんで君の番号知ってるかって?俺を誰だと思っ…ちょっと切らないでよ」鼻声なのが少し気になります。折原臨也

C「……ずび…た、助けて…ください神様」かなり弱っている様子。神様って?竜ヶ峰帝人

D「もしもし……あー、やっぱなんでもねぇ…っくし」あなたを心配させないように強がりますがくしゃみが聞こえましたよ。門田京平

→@で。
シズちゃんの弱々しい声で「今、どこ?」だと。興奮するはあはあ。
待っててシズちゃん!今行く←
臨也の鼻声ww


▼彼の家まで到着

@「よーく来たなぁ!さぁ!風邪をひいた俺を優しく看病してくれっ!」熱い包容をかまします。病人は大人しく寝てください。紀田正臣

A「なんだその大荷物。何か作るのか?……期待してるぞ」赤い顔がさらに赤くなります。門田京平

B「部屋狭くてごめんね…来てくれて助かったよ」辛くても懸命に笑顔を見せてくれます。竜ヶ峰帝人

→A
弱ってるドタチンだなんて貴重じゃないかっ


▼おかゆを作ってあげました

@「ん、美味しいな…おかわりあるか?」とても驚いた様子。笑顔で器を差し出します。平和島静雄

A「君が冷ましてくれたら食べるかも。勿論あーんてしてくれるよね…?」体調悪くても悪知恵は働くんですね。折原臨也

→両方で。
ちょ、シズちゃんにあーんてしたいんですけど、いっそされたいんですけどぉぉお!
臨也にはとりあえずなんか意地悪したい。冷まさずに食べさせたりあえて口元につけてやったり。いや、愛です。←


▼ぐっすり寝ています

@あなたの名前を呼びながら苦しむ竜ヶ峰帝人

Aあなたの名前を呼びながら怪しく笑う紀田正臣

→@で。
またおみ、仮病ダメ絶対。可愛いから許すけど。
帝人可愛い可愛い。
寝顔みてによによする。


▼どうやら起きたようです

@「…あー、寝顔見られたな…変な顔、してなかったか?」頭をかきながら顔を背けます。顔まだ赤いよ?平和島静雄

A「んーよく寝た。…ね、キスすると風邪移るって言うけどさ、あれ本当かな?」じりじりと近寄ってきます。色々危険。折原臨也

B「お前…腹すいてないか?なんか作るぞ」起きたと思ったらすぐにあなたの心配をします。安静にしててください。門田京平

→@とB。
シズちゃんの寝顔っ
写メ撮りまくるよねとりあえず。
顔が赤い、だと、ダメだ耐えられん。可愛すぎる。天使。まじ天使。
ドタチンは優しすぎるよ
優しいドタチンらぁぁあぶ!


▼元気になったようです

@「礼といってもこれくらいしかねぇんだ…今日はありがとな」冷蔵庫から二人分のプリンを出してきました。もしかして用意してくれてた?平和島静雄

A「ほんと、ありがとう」真っ直ぐにあなたを見つめ笑顔でお礼を言いました。紀田正臣

B「お礼に今夜は泊まっていきなよ。あぁ、ベッドは一つしかないからね」危険を感じて逃げようとしましたがダメでした。折原臨也

C「え?帰っちゃうの?泊まっていったら…って、べ、別に変な意味じゃなくて!!暗いから!」何か必死です。竜ヶ峰帝人

D「家まで送っていく、何かあったら危ないからな」小さく笑うとあなたの手を引きます。門田京平

→@とD
プリン。シズちゃんのプリン。によによ。
一緒に食べよう。シズちゃん。お礼がプリンだなんてかわゆすなあ。
ドタチンはほんっと優しいなこんにゃろう。てか、お前病み上がりだろ寝てなさい←

臨也はなんなの。病み上がりのくせに!風邪っぴきのくせに!

以上です!
お疲れ様でした!

感想などありましたらどうぞ

→楽しかったです。ありがとうございました。


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------

drrrばとん!

四足遅れたDRRR三択バトン



今ごろデュラララにハマりました作者のアオタローです!
アオタローは原作未読+アニメを15話までしか見ていないため、全くと言っていい程キャラが掴めてないです!←
まぁいいわ!許してあげる!という心の広い女神様はぜひやっていって下さいませ!




三択の中から好きなものを選んでくださいね!



◆ある日家に帰ると、全然リラックスできないクマがいた。


1.パソコンの前に座ってカタカタやってるクマ。「やぁ、これからよろしく。突然だけど俺からありがたーい忠告をあげるよ。こういう見られたくないものはもっと厳重に管理したほうがいい。ん、パスワード?そんなものあったかなー。ああ、ところで今日からここ俺の部屋でいいよね?」
拒否権はありません。なぜって秘密フォルダを見られちゃったから。ロックかけてたのに…。
主従逆転イザヤックマ

2.読んでいた本から目をあげたクマ。「……お、帰ったのか。今日から世話になる。…………」
また本を読み出して一言も喋らない。な、なんか空気重くて嫌―――
「夕飯、冷蔵庫の中に入ってるから温めて食え。洗濯物も取り込んであるし風呂もためといた。とりあえずゆっくり休め」
全然嫌じゃない。むしろ最高。
本気で役立つドタックマ

3.床に倒れてる知らない男と、イライラしてるクマ。「…お前、窓の鍵閉め忘れて出たろ。気ィつけろ女なんだから!最近は空き巣多いの知ってんだろ。なにかあってからじゃ遅ェだろうが!…これからは俺がいるとはいえよ。で、こいつどうする。とりあえず殺すか」
怒ってるんじゃなく心配してくれてるようですありがとうでも殺さないで下さい。空き巣は警察へ引き渡し。
最強用心棒ただし部屋がぐちゃぐちゃシズオックマ。
→2、3でお願いします。
ドタックマっ
なんていいこなの、本たくさん与える。
シズオックマのご褒美は牛乳とプリンでおk?
この2匹、もちろん抱き着いて癒しを求めるってのはありっすよね?
てか、なんなんだイザヤックマのうざさは。ウザヤックマに改名しろまじで。でも可愛いにちがいないちくしょう。



◆今日からポケ〇ンマスター目指して旅に出ます!さて最初の一匹は…?


1.「君のような可憐な女の子が暗闇を一人歩きは危険すぎる。だが俺がいれば夜道も遺跡もバッチリ安全!おまけに俺は、乙女の恋心に火をつけるのも得意だぜ?さぁ二人で愛の炎を燃え上がらせようじゃないか!」
むしろ燃え散ればいいと思う。
火ポケ〇ン紀田正臣。

2.「特技?私のですか?…一応泳ぐことが得意ですけど。…あまり泳いでるところは見ないでくださいね。水着だから、恥ずかしいんです。似合いませんし……」
そんなことないよ絶対似合ってるよだからガン見します!
水ポケ〇ン園原杏里

3、「僕の得意なこと…?えーっと……、ち、違うよ?ないわけじゃなくて今ちょっと思いつかないだけで……。…と、とりあえず正臣よりは真面目に頑張るよ!…ってこれ特技でもなんでもないよね……」
そんなに落ち込まなくても大丈夫だよ。
草ポケ〇ン竜ヶ峰帝人。

→2かな。
最初に選ぶのが基本的に炎系だからです。←
燃え散ればいいよまたおみ。
可愛いから許すけどね。
てか、水着姿のあんりちゃんが傍になんかいたら終始鼻血がとまりません。
いけっ、あんりたん!ぐほっげほっ!ってなるよ鼻血でむせる。



◆ここはおとぎ話の世界。
どうやらあなたはシンデレラのようです。


1.「へぇ、今日も雑用を押し付けられたねぇ。…可哀そうに。本当に可哀そうだよ。特別美人なわけでもなく気立てがいいわけでもなく、嫉妬される理由なんて何一つないのに前妻の娘ってだけでいじめられて、ほんっと君って可哀そうなことこの上ないよね」
心にもない言葉をありがとう。
友達の臨也ネズミに愚痴を聞いてもらう(慰めてはくれません)。

2.「あ?しょうがねぇだろ、こうやって運べって言われてんだからよ。……っだぁ〜ぐだぐだ言うんじゃねぇ!密着とか言われっとこっちまで意識すんだろうが!」
真っ赤な顔をそらされた。
かぼちゃの馬車シズちゃんにお姫様だっこで運ばれる。

3.「隠れ美少女ヒロインが魔法をかけられて舞踏会で王子様とのフラグをたてて全スチルコンプでエンディング、は定番シチュっすけど王道過ぎだと思うんすよねぇ。ここは隠しルートの魔法使い攻略ってのはどうっすか?」
好感度MAX目指します!
魔法使い遊馬崎と恋におちる。

→かぼちゃで←
ゆまっちもいいなあ。
鼻血でそう。いっそかぼちゃ王子でお願いします。
いや、隠れルートですよね、攻略させてください。
とりあえず腹立たしいネズミは虫かごに入れるか継母の部屋にぶちこみます。


◆またまたおとぎ話。今度は白雪姫の世界!ただしあなたは意地悪な女王様!


1.「この世で一番美しいのは誰か?そんなのセルティに決まってるじゃないか!セルティの美しさは沈魚落雁、羞月閉花!たとえ白雪姫と小野小町とクレオパトラと楊貴妃が束になろうとセルティには遠く及ばないさ!」
とりあえず黙ろうか話が進まねーんだよコノヤロウ。
鏡の精新羅に蹴りを入れる。

2.「俺を雇うとはさすが女王様お目が高い!なにを隠そう、俺はただの狩人ではない!俺の正体は、乙女のハートを射抜くラブ・ハンター!だーがしかし!どうやら今日は自分が獲物になってしまったようだ。目の前の麗しき女王様に、俺の心は射止められてしまった」
とりあえず黙ろうか話が(ry
狩人正臣に蹴りを(ry

3.「な、なんで園原さんが棺で寝てるんだろ…。……えぇっ!?キ、キスしたら目覚めるって…、そんな非現実的なこと有り得ないよね普通…。で、でもそれで園原さんが助かるなら……。こ、これは決して下心とかじゃなくて…!…いやでもやっぱり…」
ああもうじれったい!話が(ry
へたれウブ王子帝人を立場無視で応援する。

→3かな。
帝人よ、どけ。俺が起こす←←
あんりたんらぁぁあぶ!
とりあえず、愛しすぎて逃げられちゃったのよ。←


以上です!
感想・ご要望などありましたらどうぞ!
→楽しかったです。
ありがとうございました!

よければ回して下さいませ!



お付き合い頂きありがとうございました!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
------------------
前の記事へ 次の記事へ