とにかく最初に浮かんだものをあげていくバトン。


単語から連想した最初の言葉をあげてって下さいね。


◆考古学
JO↑JO↓>ありきたり

◆ワラ人形
△崎ハコさん/呪いで検索してみてください

◆無人島
捕ったどー

◆南国
パプワ

◆招き猫
たぬき

◆お日様
キュアなんちゃら

◆タロット占い
Brain wash
アヴドゥルさん

◆帰り道
鈴美ちゃん

◆水族館
メロンってクラゲ飼っていそう

◆不老不死
WRYYYYYYYYYY

◆紅茶
禁断のアバ茶

◆仮面
Weiβ SideB再開してたも

◆伝統
押すなよ!絶対押すなよ!

◆家出
ピアスの片方

◆ヒント
アフロチャンス

何が浮かんだかな?



クロエが赤髪→金髪に染めているって後付け設定が余計だったのでしょうね。睫毛眉毛まで金に描いていらしたもの。しかしながら、元チームAのメンバーvs現チームBは見所だと思います。フリーがAに人質取られ寝返ったふりして戻って来ればいい。仙台クリティカァ時代の関係者がいるといい。ヨージ君(リョウ)はハネムーンベイビィを授かるといい。
くるみちゃんの血でAチームがバイオハ◯ードしたら怖い。たぶんくるみちゃんが幕を降ろして、人を手に掛けたあれこれパートに続くと…。
ケンくる待機!

Aチームは彼らで目標があったり親しい人間だけは守りたがったりと事情があると思います。いーゆー離脱した今なら、黒幕(国の最高権力)を粛清して行き場の無くなったAチームをKRが引き取ればいいと思います、むしろジャックがKRの隠し子とかですと美味しい。アヤを気に入ってベッタリになりケンケンが発狂すればいい

いつでも戻ってきて良いのよ社長。゚(゚´ω`゚)゚。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------