赤毛坊主といえば【種】※絵

産地直送


拍手を押してくださった方々、ありがとうございます。

話題:ゲーセンでゲット^^*
デカイ実はスルーした分際で、クルクルとハートが邪に滾ります!\(^o^)/
あとデッサン人形と相性悪いため、ガチャガチャのやーつ。
これの倍のサイズ欲しいです。





ところで、血液型の話題で軽い聞きかじり
Oは抗体反応がない0(ゼロ)の意は周知
しかし血液型の判別は生後1年以上経ってからでないと抗原が十分に育っておらず正確な診断できないとか。ゆえに、抗体の反応が無い→Oでいっか。
また、仮に実際にはA型でありながら抗原の量が少なくA型と認識されない場合があり、これは亜型A型と呼ばれるなんちゃらほんにゃらうにゃうにゃ
シスAB(A+B→ABとは別にAB因子が存在しAB+O→AB)やのボンベイやの奥が深い人体!

科学的根拠が無い訳ではありますけれど、勝手に暗チで分けるならば
【A】粥、ギアッチョ、ソルベ
【B】マジオさん、ハム
【O】イル蔵、ペッシ、ジェラ
【AB】メロン
何か違うーの(´-ι_-`)


ちなみに猫毛占いより:白猫が神経質で黒猫が大胆KYなのは納得です(・∀・)

ミサキちゃんはBではないかな>ぱいおつの話ではないよ
そしてミサキちゃんのご機嫌を損ね、口きいてくれないどころか車をファンシーに魔改造されてしまえばいいと思います。
ブレーキ音「にゃー」ですね。発進させようとブレーキ踏む→猫の鳴き声→??車の周りぐるぐる→再度乗りこむ→もう1巡→やっと気づく、まで見えました(^q^)

「君の速さは僕に似ている」【M】※絵

被疑者2


3は無いのです。

被疑者1

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ