冬でも腐れる話注意

やったね兄貴!

話題:ハンドメイド
*
イイネ、たぎるね、楽しいね!


ジョジョレジンって某所で常時素敵な作品群を拝見しておりますけれど、やっぱり次元が違うと再認識しますね…。
穴無しビーズ買うの面倒で、100均のアラザン流す人ですもの私(メタリックな輝きも合い色も豊富で)

まあ取り敢えず、兄貴レジンが仄かにグレフルちゃん感を醸し出しました一応。これ以上の引き出しは私にはありません。はい。




護衛と親衛は気が向いたら、ね。たぶん。
他部レジンをやるにしても、もう少し見聞広めなければと

散々既出とは思いますけれど、FFがストプラのタクミ所長にしか見えないとかね

あー4部アニメ化楽しみですよね!
*

個人用しか作りませんけれどね

*
A店でレジンをまとめ割引買いしたら、B店のほうが更に安かった件。

それはそうと、型も王道は豊富ですがライオンは自作の覚悟が必要かもな訳で(ミサキちゃん可愛いなァァァァ)
*

暗チ+悪魔レジン

*
黒のせいか、作るにつれてメロー猫の表面側はぼんやり光る程度になっております(´・ω・`)

もう全体を光らせるのは諦めて、ピンクに蓄光混ぜようかしら


そして残りのメンバー、
ペッシはリアル針で決定ですけれど、生ハムのイメージが分かりません。…電車?
(老化は時計パーツじゃあないなと勝手に思い込み)
*

悪どい名前

*
で、ついつい購入。
付属の緑を使うかはさておき、金×ピンク×黒は不可欠ですよね。
ふわふわひつじも雪結晶入れて赤眼鏡付けてっ


ひつじアッチョ光ります!
メローねこ光ります!!

…自重って何でしょうね


そして件のダ○ソーの蓄光材が少量でも光ってベネ!
当然曇りますが気にしなければ直接まぜたり、作品作成後に蓄光材+レジンで薄膜ひいても側面に出来る層に味わいが出ます。
→当初透明青だったひつじアッチョが良い具合にスモークに。


要は、オタレジンってディモールト良し!


ついで、猫草ちゃんも買い(飼い)たいとは狙っておりますが、バンプレのジッパーさんがプライズとは思えない麗しさでしてね…
一目惚れしますよね。はい。
可動に手を出したら戻れなくなりそうなので、その一線は越えない!はず…いやアイスさん欲しいなぁ
*
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年10月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ