かたよりだましい


とにかく最初に浮かんだものをあげていくバトン。


単語から連想した最初の言葉をあげてって下さいね。


◆考古学
JO↑JO↓>ありきたり

◆ワラ人形
△崎ハコさん/呪いで検索してみてください

◆無人島
捕ったどー

◆南国
パプワ

◆招き猫
たぬき

◆お日様
キュアなんちゃら

◆タロット占い
Brain wash
アヴドゥルさん

◆帰り道
鈴美ちゃん

◆水族館
メロンってクラゲ飼っていそう

◆不老不死
WRYYYYYYYYYY

◆紅茶
禁断のアバ茶

◆仮面
Weiβ SideB再開してたも

◆伝統
押すなよ!絶対押すなよ!

◆家出
ピアスの片方

◆ヒント
アフロチャンス

何が浮かんだかな?



クロエが赤髪→金髪に染めているって後付け設定が余計だったのでしょうね。睫毛眉毛まで金に描いていらしたもの。しかしながら、元チームAのメンバーvs現チームBは見所だと思います。フリーがAに人質取られ寝返ったふりして戻って来ればいい。仙台クリティカァ時代の関係者がいるといい。ヨージ君(リョウ)はハネムーンベイビィを授かるといい。
くるみちゃんの血でAチームがバイオハ◯ードしたら怖い。たぶんくるみちゃんが幕を降ろして、人を手に掛けたあれこれパートに続くと…。
ケンくる待機!

Aチームは彼らで目標があったり親しい人間だけは守りたがったりと事情があると思います。いーゆー離脱した今なら、黒幕(国の最高権力)を粛清して行き場の無くなったAチームをKRが引き取ればいいと思います、むしろジャックがKRの隠し子とかですと美味しい。アヤを気に入ってベッタリになりケンケンが発狂すればいい

いつでも戻ってきて良いのよ社長。゚(゚´ω`゚)゚。


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
mblg.tv
--------------------

設定



メロンとギアッチョは本気のけんかとかしていたのだろうかと。
少年漫画によくある、殴り合いからの「なかなかやるじゃあねーか」「あんたもな」フフフハハハ的な展開ください。
イルーゾォは先輩なのになめられているといい。>同期ソルベは無関心、まともに先輩として扱っていたのはペッシだけ。良い子!

【たぶん一貫しない先輩後輩関係】
初期メンバー:お粥、マジオ、キレてるジェラ
中期:ハム、イルーゾォ、キレてるソルベ
拾われギアッチョ
左遷メロン
ペッシ


メロンは諜報とか情報処理系のところに送られたものの悪い意味で目立つため暗殺チームに流されたとかベネだと思います。
命を奪うばかりのチームにおいて、擬似とは言え命を生み出す神秘性とか儚さとかをお粥が褒めて、冗談半分に「リーダー抱いて!」てな感じになるといい。

お粥はお粥で、部下は手のかかる弟感覚で一線越えなければ大概のスキンシップは許容する。

あれ?これ何てメロリゾ\(^o^)/

前回はスンマセン、今回はコンニチハ


話題:フィギュア
これはひどい(´▽`)バレンタインデー関係ないし

ベースがぬーどるすとっぱーの訳ですけれどね、実はうちにカップメソはありません。初めから体目的で取ったゲス
よって、このメローネのお仕事はじゃが◯こ盗み食い暗殺。
奇しくも昔作ったメロンがあり、適当にハギレ布乗せてon the ハムメロン風とか滾って滾ってレジンひっくり返しました。>飴とカクテル

なお何を思ったのか145さん、樹脂粘土の残りを紙粘土の中に埋めてみた訳ですよ。
結果、見事に馴染み溶けるというスーパーイリュージョン……は起きませんでしたけれども水分が抜けないのでチビチビ粘土が使えますね!


そして
単にしょうもない記事連投するから新着で人目につく機会が増えるのでしょう、閲覧・拍手・購読等ありがとうございます。きっと恥知らずのアホを開陳する姿に敬意を表する!なのだと。
また、レジンや暗チで検索し誤って迷い込まれた方々におかれましては、申し開きの仕様がありませんね。さーせん
145さんは紳士という名のHENTAI造形師レジン作家レイヤーになるのヤッフー

メロンその2


んんん(´・ω・`)
まだ細い気がします。
メロンにアツアツのたこ焼きを食わせてやりたいんですが、構いませんね!?
たぶんベッて出しそう。某レジェンド芸にのっとるならば、羽交い締め→ギアッチョ・食べさせる係→イルーゾォ。
ちなみにお粥は真面目に耐えると思います。可愛い
ハムは勘で察し代わりにペッシが犠牲になる。
マジオさんならっ、ケンカチューにノってくれるはずっ!



はい懲りずに飴ちゃんちゃん。
星ってだけでWeiβ関係ないのに『Jeep star』と言い張ります。
ころころした某キューブ飴風にし、ダ◯ソーで購入したビニール閉じるやーつでジップ。こっそり主張したい貴女へ
※たまに3pやリバが混じります。9色入りの欲張りテトラ至高\(^o^)/
そしてジェラはべっこう?色で落ち着くとして、ソルベの黒い飴とかまずそうですね…コーヒーと言い張ります
端のはパフェ型の上部削ってカクテル風(∩´∀`∩)緑色流してチェリー入れよう!やっふー!



あと、豆絞りを見ていたら作りたくなった小ネタとかが渋滞なう。休みの日中はレジン、夜間は造形/裁縫とかイキルノタノシイ(^q^)

忘れ物


妹の日に何もできなかったのでした。彩ちゃん…



【使わないメモ】

6日:妹の日
8日:果物の日
9日:温泉の日、救急の日
10日:寝具の日
11日:麺の日
12日:パンの日
14日:メンズバレンタインデー
15日:老人の日、惣菜の日
19日:敬老の日
20日:バスの日、ワインの日
21日:漬物の日
22日:カレーの日
23日:テニスの日、天ぷらの日
25日:即席めん記念日
28日:パソコンの日、米の日
30日:くるみの日、味噌の日

果物の日には間に合わない為、メンズバレンタインデーか即席めんの日に完成させようかと\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年09月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
アーカイブ