【まいど♀】※絵


らぶいずうぉー
らぶいずうぉー
らぶいずうぉー



得物はデンドル。本当は3機ほしいいやしんぼなので再販きぼんぬ
工務課でデンドル写メ「資料です(キリッ」


たもはぎゃん萌で、百さんはほっこりし、鳴は心配しそう。




井戸端にやって欲しい
若のノリの良さ、きっちりこなす百、やる気だけはある(出来るとは言っていない)白さん、アクティビティと無縁そうな国くん、帰りたい羽氏
東郷さんは春ちゃんにお願いされたら断らない

わかった、ゆーえすえーの『I.D.O.』やろう

【まいど】※絵


ジョジョコレ2届いていた。
あとデンドルとか倉庫設備とかも揺らぎますの。



2話でのたも井戸に影響与えるだけの出逢いのたもはる。
悪事からの救済と、12話の救済があるならもう一場面あってもよかろうなのだ
3は良い数字


親御さんとの関係が希薄っぽくても立派に正義の味方になった春ちゃん、お見舞いって松さん以外に誰か来ていた?

ぐう


聖ちゃんのこすしたたも。



おちんぎん増えるらしいからイド円盤も予約済みした倒置法。わるいことさえしなければたのしくしていていいもの。

かずいなは互いに矢印が向いていても永久に交わりはしない平行線や時間差だったと。すれ違いの尊さ。
たもはるは紛うことなきドンピシャ。『あの時であること』が重要


国→東→百が家族感でやさしい。
待って、国百の可能性も微レ存。ください




例のがいどらいんも参考。
百貴さん東郷さんと若くんはつくりたい
再度ワンクール存命ですから今後きちんとしたものがどこかの社から出していただける希望は持ちつつ、欲望の具現化、理想、願望、勤勉!

【タナ】※絵


お題:たな


プラバンをトースターチンチンするだけの簡単なお仕事。
桜坂を歌う穴っち。
「キミの運命の人は僕じゃあない」のたもはる!

運命以外の何者でもない、お互いの世界で完成する唯一無二の儚さ
AOKかんとく、レの御方ですからね。せつなとアルタ!生み出すものと創り出すもの

4月からの新作春アニメの中に、まるで新人かのような顔して交ざるイド(再放送)よ。




やとっち共感
プ○キュアのような絵柄も好きであるものの、自身は真逆の絵柄。わかる




マジレすると、火炎への対抗に風ワザは火の粉が拡散され被害が拡がる上に燃焼に必要な酸素も送り込み風向きで推進力にもなるから大火災の危険性。さらには生物にも着火。
「知恵とは知識の上に発生する」

【まいど】※絵


ありがとうございました


4月再放送!


逆に考えるんだ
「たも起こしちゃってもいいさ」と
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2020年03月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ