スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

マシュマロ系男子



友人との会話から。ひょんなことから真弥にマシュマロが似合うことが判明。笑えるぐらい似合っとるww
きっと佐久間辺りからマシュマロもらって、うまい!ってなった後たびたび買ってもってくるんじゃないだろうかマシュマロ。だから弥生の鞄に飴なら真弥はマシュマロになりそうです。マジ優男臭。

あときっと真弥は、源田のことは「幸」って呼んで、佐久間は可哀想だから「佐久」って呼びます。サクかもしれないけどまあその辺りは別にどうでもいいや。でもたまに茶目っ気だして次郎って呼んでそう。なにそれ仲良し。「幸と次郎で幸次郎の出来上がりだ」って笑ってそう。佐久間にどつかれるフラグw


うさぎちゃん呼びする不動と真弥に萌えたので。
まだ和解してなさそうな二人。イナズマジャパンに選ばれた直後っぽい。すっげー殺伐としてる。不動ごめんな。


続きを読む



そうだ奴をプーだと思えば…と思ったけどプーに失礼だった

根っからチキン



鬼道さんとアイツを一緒にするなよ!比べるまでもないだろ!そりゃ鬼道さんなら遊ぶ所か部屋にお邪魔するわ!と思ったんだが三次元鬼道さんなら予備知識ないなら多分同じように無理無理ごめんなさすみませんんんとメール無視の方向にいくんだろうなと思うともう自分のクズ加減が…orz
基本的に人怖いでした(^O^)

と思ったけどそうでもないかも。だって鬼道さんは言葉使い丁寧だし落ち着いてるもんな。DQN喋りじゃないもの。声素敵だからいける。
あときっと騒がしいところは極力行かない。だからどこ行く?ってなっても難波とか言わない。地元近いんだからもっと手短な所を言うはず。
遅刻も絶対しない。けどまあ遅刻してくることに関してはめちゃくちゃ救われたからいいとして。
あと遊んだすぐあとに次の週にまた遊ぼうなんて言わない。そこまで遊ぶの好きじゃなさそうだし、相手に配慮してそう。だから次遊ぶとかになっても2週間は絶対空ける。
鬼道さんはメールだってこっちに返信する気ないと察したらもうメールしないと思う。でもその前に何か事故に巻き込まれたんじゃ、と心配はするだろうから元気にやっているか?俺は元気だ。ってメールは一度すると思う。
それで元気だよって返信送ったらそうか。それなら良かった。わざわざすまないな、ありがとう。でメールは終了すると思うの。基本鬼道さんメールとか続けないだろwだからメールの催促とか冗談でもしないし、相手があからさまに避けたら気付くだろう。

…鬼道さんマジいい人…!召使いにしてください
あと私やっぱ積極的に行動する人は男女問わず苦手だと気付いた。

<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧