スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

略奪愛



略奪的なものは鬼弥←吹雪でしかないかなと思ってたんだけど、吹弥←鬼道でもいいかもしれないと思いました。
でもこの場合は吹雪浮気してそうです。弥生のことはもちろん好きだけど、他の子がよってきても適当に付き合ってそう。え?僕は弥生ちゃんが好きで他の子なんてどうでもいいけど。がデフォで弥生が他の男と喋ってたら腹立つ吹雪。つまりやりたい放題。心がつながリーヨしてるから余裕持ちすぎてやべえ感じ。
そんな吹雪に我慢ならない鬼道さんが弥生のこと略奪したらいいんじゃないですかね。あ、この鬼道さん帝国鬼道さんっぽい。

「どういうつもりかな鬼道くん?弥生ちゃんは僕のだよ」
「今は、な。だがこれからは違う。―弥生は俺が貰う」

とかVSしてたら私がうまい。ちなみに弥生は流されるままになってそう。
吹雪のことは好きだけど浮気はやっぱり辛くて、そこで鬼道さんが”俺がなんとかしてやる”って言ってくれて、半ば強引な鬼道だけどそのまま鬼道さんに任せてる感じがします。ちなみに鬼道さんは弥生に「俺ならお前を泣かせたりしない」とかそういう事は一切言ってない。俺にしてろとも言ってない。ので、俺が貰う発言を聞いてびっくりしてそう。
これも作戦の内なのかと思いながらもあまりに鬼道さんがガチの声だから唖然としそうですね。後から訊きづらいながらも質問しようとするんだけど、鬼道さんはそれもわかってて「驚いたか」とか声をかけてそうだね。ちなみにその時鬼道さんは弥生の顔見てなさそう。

まあ結局は吹弥に落ち着きそうですがね!
鬼道さんは佐久間と一緒に飲みに行こうぜ。
続きを読む

お知らせと追加



・トップにアンケート設置
・ランキング様ひとつ追加

***

お世話になります!とアンケートです。
今回のアンケートはもろ興味本意満載です。もしも仮にイナゴ連載するとしたらキャンバス夢主(無印)かGO新夢主どっちがいいですか?的なアンケートです。
イナゴ連載自体やるかわからないしまずは帝国時代で精一杯なので実現するかわからないアンケであるということだけご了承くださいませ。

あえて言おう、俺得アンケであると!(^O^)

ではでは

更新



クリア3話


***

ようやく会話が成立しました。最初はこんな感じです。すっげー淡白だよ!
あと注意書きに書いてるようにちょっとモブから嫌がらせ描写ありですのでご注意くださいませ。すごく浅いですが。



追記は後書きもどきの言い訳タイムです。
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧