スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

診断


・愛してるをあなた風にいってみた

 「愛してる」を白原弥生風に言ってみると「君を掴んで二度と離さない」です。 http://shindanmaker.com/161487 
 「愛してる」を弥生風に言ってみると「あなただけをずっと好きでいたい」です。
→上記は吹雪かとww弥生だけの方がアイツにはあってそうだと思いました。

 「愛してる」を白原真弥風に言ってみると「心の底から君のことが好き」です。
→何も言うまい。

ちなみに吹雪は
「愛してる」を吹雪風に言ってみると「君だけを好きで居続けると誓う」です。 
で、ああぽいなあと思いました(笑


・あなたのくじ!
【白原弥生くじ景品】A賞:白原弥生写真集 B賞:白原弥生カードケース C賞:白原弥生ねんどろいどぷち 特賞:白原弥生トレカ shindanmaker.com
→ねんどらいどなら貰ってやろうくれ。あとはいらねww
多分カードケース以外は裏で出回ってるぞ

【白原真弥くじ景品】A賞:白原真弥ポストカード B賞:白原真弥の初体験 C賞:白原真弥の自由 特賞:白原真弥ストラップ
→明らかに景品の順番がおかしい所が真弥らしいなw


追記診断はちょいエロ。事後一言らしい



続きを読む

バトン



女体化バトンですが、やってるのは元から女子の弥生の話。
前の男体化バトンと対になってる感じですー

結構長いです。
なんかもう本当に今更感しかないww
続きを読む

桃色妄想爆発しろ



おそらくメールならどよっとなるが信用しないだろう。
メールぶちるか、やだよなんで直接言わなきゃいかんのwwって返すだろうな。

これだから!フラグ回収をしない俺。いつものことである。……orz
顔見たくないから電話だな。いや見たくないというか見れないというかあばばばばば

なんでこっちにきたってそりゃあんな公然の前でこんなクソ妄想吐けないからだよ察してくれ

マスターランク



プロミバーンとダイヤガゼルと雷門弥生の日!あと豪弥とか白恋吹雪と雷門弥生もありかな…

そんなことを妄想してました。カオス組と仲良くしてたらいいよ…!二人が弥生を取り合いしてる間にもう一人の10番ウルビダ姐さんが二人を制裁してかっさらいます。さっすがウルビダ!
エイリア達の妄想をしてるとほのぼのしてほしいなあと思うと同時に漫画描きたくなる。描けないくせになw誰か私に夢漫画ください…(^O^)

吹雪と弥生は前にやってるから別に今回メインじゃなくていいんだけど、再会した時は白恋で雷門だったからある意味大切かなあと。
豪弥は正直昨日の方が良かった気がしなくもない(^^)


追記はただ鬼道さんについて呟いてるだけ
続きを読む
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧