スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

捕まえて


風丸カンタレラ聞くたびにうっひょーとなるのは仕方ないんだけども、最近あのセリフ部分を聞くと捕まえてやるよ二度と離さねぇから覚悟しとけよ×すって思ってしまう辺り私の中で何かのレベルが上がってしまったようです。テッレテー


弟が初代鳴門アルバムをリピートで聞いているせいか私まで触発されて鳴門夢の続きが書きたくなってきた。今どこだっけ…綱手を見つけた辺りだったか。うーん、時間がほしいなあ。
時々無性に鳴門夢主を描きたくなるのは仕方ない中学の時からこうなんだよ。ただし小説となるともう性格忘れてしまったよ…まあ読み返したら思い出すかな。そんなに個性強くなかった気がするし。
刹那は描きやすくて好きだけど旦那が描きにくくて仕方がないんだ…ので永未とサスケがやはり鳴門夢ではメインなのである。

っていうか今さらだけど弥生が強すぎる(^O^)アイツ個性ねええと思ってたが逆だな、個性有りすぎて削げって感じなんですねわかります。

では
おやすみなさい

ツン



私なりに弥生のこと愛でてるはずなんだけども、やっぱ少し歪んでるっぽいwまじ殴り愛でしたww

吹雪みたく弥生ちゃん可愛いよ弥生ちゃん!には到底なれそうにないし鬼道さんみたく過保護+冷静にもなれないので私は佐久間が一番書いてて楽しいです。

私が弥生の生みの親として佐久間と喋るなら「なんであんな奴にしたんだよ」「しらねーよ気付いたらああなってたんだよ何とかしてくれ佐久間」「それこっちが言いたい」とかそんなこんなで愚痴り合いができるんだろうが、佐久間の認識の中の私が全くの一帝国生モブなら「アイツほんと馬鹿だよな殴りたい」って言ったらすんげー睨まれるか機嫌悪くなる気がする。なんだよお前と言ってることかわんねーのに(^O^)

帝国勢は基本自分たちが弥生のこと馬鹿にするのはいいけど外野にとやかく言われるのは胸くそ悪いって感じだろうなぁ。カオスも同じだろう。
ただ慣れてきたら帝国勢はまた何か言われてんぜw仕方ないだろアイツ馬鹿だし。とか気にせず相手をプークスしそう。何故そうするかって弥生がそんな事で傷付くはずないし自分たちより弱い外野が何ほざいた所で相手にするだけ時間の無駄だと思ってるから。慣れっていうか絆が深まったらって感じかな

では
最近暑いんだけど秋ちゃんどこ行ったし

けいたい!


触発されたので(^O^)
稲妻主の携帯についてちょろっと



弥生
白の開く携帯。
私が以前持っていた感じの携帯でもいいかなーと思っている。メイン白で縁が銀。
というかその携帯を見て私が弥生の容姿を決めた部分もあるので(^q^)

携帯は携帯する物なのに携帯できてないという典型的な奴。常マナーだから電話きても全く気付かない。毎度鬼道や佐久間に怒られる。

真弥
白or黒のスライド
スライドなのは影山の趣味。スマホでもいいかなと思ったが使いこなせないだろうな。弥生ほどではないが機械類諸刃の剣なのは同じっぽい。使いこなせたとしても「万が一落とした場合のこと考えると怖くて使えない」とか変な所で恐れてそうだからやっぱりスライドかな!落として画面割っちゃうのが怖いまっひーww


弥生はたまに珍しいシーンがあれば写真撮ってそうだが基本的には自分の目で覚えるタチ。
真弥は弥生よりは携帯ちゃんと見るけど、やっぱり関心はあんまなさそうだ。

関係ないが真弥は格ゲー得意で南雲にも毎度勝利してる。
頭脳ゲーは真弥生両者いける。が、人生ゲーム的な運が必要なゲームならば弥生の圧勝。

なんかあれだな、コイツら本当オタクの餌になりやすいというか。
弥生は男性向けで真弥は女性向けな薄い本が広がりそうですね\(^O^)/

寝た気がしない


自分がいつも寝てる場所がそのまま夢の中に現れました。
私眠る体制で布団の中入ってて、隣の布団には何故か豪炎寺が横になってた。
ひたすら豪炎寺喋ってました。豪炎寺も喋ってたんだぜ!何の話してたかはいまいち覚えてないが円堂さんのことや夕香ちゃんのことだった希ガス。あと高校の話。夢の中の豪炎寺さんは中学卒業後はプロ選手コースだったので、私がプロももちろんだが高校行こうぜ豪炎寺…円堂さん達ともう少しサッカーやろうぜ…みたいなこと言ってたのは覚えてます。
とりあえず面白かったお(^O^)

それが多分10〜1時ぐらいの話で次から明け方にかけては豪炎寺ポジションに春奈がいてキャッキャウフフ春奈と喋ってました(´∀`)春奈可愛いよ春奈!と常に思ってた気がします。何言ってたかはこれもあんま覚えてないんだが…うん、豪炎寺のしっとり落ち着いてる空間と比べるとお花咲いてそうな空間だった気はする(笑

しかしな!夢の中ではそのあと朝がきて起きて学校に行こうとしてたのですよ。えちょ一睡もしてな…(゜д゜;)これは気を抜いたらぶっ倒れるフラグじゃ…とガチで思いましたね。その時夢と現実の境目にいたから。
でもまあちゃんと夢から目覚めて、豪炎寺の「いつまで寝ている気だ?」で全て夢だった私寝てたよかったー!ってなりました。おっ、今気付いた私豪炎寺とおやすみからおはようしてたwすげぇww

とりあえず楽しかったです(´∀`)
<<prev next>>
カレンダー
<< 2011年10月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最近の記事一覧