話題:ひとりごと
着替えてメイクして会社に検体出せる状態にしたんで、遅い朝ごはんになりました。まだ出るには早い。…てか、まだ店は開店してないから!(8時17分現在)



今日はWith観ないでラジオメインにしよ。



今日のWith、映画「いとみち」が今日から青森県は先行公開だから、いとみち出演者がゲストで出るらしい。だから「いとみち」特集。

金曜レギュラーコーナーは、農家が作ったりんごの香りの石鹸を紹介するとか言ってたな。
アスパムやA-FACTORYに売ってそう…。

毎日やってる、ふるさと特派員が現地でリモートでレポートするコーナー「ふるトク!」は今日もなのね。


昨日は佐井村のクラフトビールが再販売したよ〜ってやつでした。クラフトビールは3種類あるんだって。

佐井のクラフトビールはラジモットでも紹介されてたやつ。人気すぎて、最初の販売分はソッコー売り切れたとか。



金曜日に関しては番組はラジオの方が充実してんなー。ハピモニは金曜ハピモニが1番好きだなー。
昼間に入る「ヒルモットフライデー」もローカル情報満載ですし。

金曜ラジモットは月〜木よりも1時間早いスタートなのだ。
ローカル情報をわっためがして聴けるのは、金曜日なのだ!週末の入口だからね。


昼間にも県南の情報番組が入りますし(30分番組)、午前中にも10分番組で青森県西海岸(深浦とか?)の魅力を伝える番組やってるんで、金曜日のラジオはヤバいー。



さらには晩になると太一くんのレディオボックスですよ、クスッと笑える番組だよ。たまに腹筋崩壊するけどなー。

そういう意味では、個人的に金曜日はラジオ最高。



まだ出るには早い…。店が開店したばかりだから。
あと10分くらいしてからPCR検査の検体出しに会社、行ってきまーす。