話題:おはようございます。
昨日の拍手7個ありがとうございます。昨夜はなかなか寝つけず夜中に夜食作って食ってから寝た。


パスタにだし粉であえて粉チーズをぶっかけただけのものですが。
にぼしパスタなるものがあるなら、魚粉に近いだし粉でも行けるかなと。塩気が足らなくて微妙だったが、まぁ不味くはなかったかな…。腹満たされればいいんだし。


生理前の異常な食欲どうにかならんか状態。
深夜テンションで魔改造的な、デブの素を錬成した自分…。



今日は相棒最終回SP前編と夫を社会的に抹殺、観るかなぁ。滅多に相棒は観ないけど、最終回なんか面白そう。
夫を社会的に抹殺はいつもよりも相棒SPの関係で時間がちょっと遅いのね。水ダウはたまに観ますが、今日の水ダウなんか面白そう。砂かけババアってw


ゲトレ最終回予告、最終回は15分拡大って1話並みに長尺なんか。警察との攻防がメインになるのかねぇ〜。沢村一樹は出演確定ですな。
ジョーカー、警察に仲間を売るんじゃないかと予想する。警察と取り引きすると予告で見て浮かんだのがこれだった。


不滅のあなたへ次回で最終回…マジか。入間くん、観てるのは再放送だけど今週で終わりかよ。
ヒロアカも今月で6期終わるよね。春アニメ、ヒロアカ枠は観ないな〜。

不滅のあなたへ枠と入間くん枠になんのアニメが来るのか…。春アニメ。



今日は精神科だよ。だるいよ。