話題:ただいま
病院と買い物から帰ってきました〜。季節の変わり目にメンタルやられやすいことを喋ったら(2月は鬱になりやすいとか)、めちゃくちゃ先生に話しやすかった件。
2月と3月が鬼門なんですよ、私。寒さと寒暖差でメンタルやられやすいから。



帰りに行ったユニバースにて、ライダーの食玩物色してたらコンバージシリーズ仮面ライダー最新弾の仮面ライダーホーリーライブがラス1。
仮面ライダーリバイスもラス1だった。リバイス人気だねぇ。


秒でこれをかごに突っ込めたぞい。ラインナップにはリバイスからは仮面ライダーリバイスもありましたが、大二推しなのでとりあえずライブがあればよいのですよ。

いつの間にか大二推しになった浮気者だわ…。
リアタイ時はさくら推しだったのに、ゲトレに日向くんが出てるんで見始めたら案の定→大二推しに変わってしまった。


放送終了後に推しが変わる珍現象。大二もとい、日向亘くんを追いかけてるのか自分は?
ゲトレの日向くん、演技めっちゃ上手くなってるよ〜。


リバイスでも大二とカゲロウを見事に演じ分けてたのと、中盤以降のあの演技で一気に引き込まれたところはある…。大二はヒロミさんがメンターになってるところがあったからな〜。

赤石戦は歪な構図なのに、赤石との家族ごっこやめる大ちゃんかっこええ。終盤にも見せ場あったし、そりゃリバイス人気になるわな…。


一輝にいよりも大二の方が見せ場が多い気が…。気のせいか?



久しぶりにコンバージを買いました。数年ぶりですよ〜。
推しがいる生活って、いいよね。